
--.--.--.--.--:--

リフォーム解体していただける方、求む!!!

2011.05.29.Sun.12:22
こんにちは~


梅雨入り&台風で、ここ数日雨続き。。。
肌寒いよね
寒いな~と思いながら、長そで一枚で過ごしてたの。
そのせいかな? 喉が痛い><



SHOPのリフォームを6月12日(日)にします。
篠山古民家再生にも携わっている酒井さんが来てくださいます。
で、SHOPリフォームの指導&解体のお手伝いをしてくださるんです

えーっと、SHOPに来ていただいた方は分かるかと思うんだけど、お店を入るとまず暗い><
目の前に壁が存在しており、SHOPなのかよくわからない・・・・・
問題点はいっぱいあります。

玄関、電球取り付け
玄関、壁ぶち抜き^m^ ワクワクスルデショ?
土間通路、壁面ベニヤ取り除く
↑後、出てきた木材に柿渋・べんがら塗り

1日でどこまで出来るか分かりませんが、以上のことをしようかと考えてます。

スペースが小さいので、2~3人ですがお手伝いにきていただける方を募集したいと思います~
時間はまだ決定していませんが、1日空いてるよ~という方、ぜひ参加してくださ~い♪
参加してくれる方は、メールフォームでご連絡いただくかコメントにて連絡ください。
どうぞよろしくお願いします



ランキングに参加中♪
1日一回ポチっていただけるとうれしいです。






コメント

管理者にだけ表示を許可する
