
--.--.--.--.--:--

雑貨入荷!!!

2011.06.02.Thu.18:50
こんばんは~


6月5日、急遽開催するプチイベントに新しい雑貨が登場します!
といっても、数は少ないけどね^^;
でも、なかなかオサレなものを入荷したので、ぜひお立ち寄りくださいね♪

『ままはんどくらふとまーけっと』の会場から徒歩2分ほどに“Soeur”がありますので、
ままはんど Soeurと足をのばしてください。

私もお店を抜け出し『ままはんど』に行くつもり^m^


では、一部ですが雑貨お見せしま~す♪
2011.6 雑貨②
2011.6 雑貨①



ランキングに参加中~
1日1回ポチってくださいね



追記もあるよ☆





梅雨入りに台風・・・・・
最近は頭が重い日が続いてます。
いつにも増して思考能力が低下中のSoeurでございます^m^

昨日は、持病の通院日でした。
先日の発作は、やっぱり狭心症の発作みたい。
…で、薬増えた><クスリギライヤノニ.....

それとね、shop open前に鎖骨上にしこりを発見。
痛みも痒みもなく・・・
旦那に相談すると怖いこと言うし、通院した時先生に聞いてみたよ。
たぶん脂肪なんとか?らしい。
大きくなるようだったら、切除したほうがいいみたいよ。
今は、100円玉くらいの大きさなんだけど、大きくならなければ触らないほうがいいんだって。
ひとまず、旦那が言った乳がんやリンパの病気じゃなくてよかった~~


明日は、Laxmiちゃんとまだお会いしたことがないマキルさん主催のOuchi Shopのイベントへ遊びに行ってきま~す♪
その後は、ちょいと足をのばし高砂でランチですぅ
お店のご近所さんと待ち合わせ
娘たちにお土産もしっかり買わなくっちゃ
もちろんお土産も食べ物ですけど、何か?
これでもお店を始めてから食べる量減ってるんだけど、体重減らねえ><
なんでかな~?????


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRちゃんへ
鍵コメRちゃん。。。
心配してくれてありがとうT_T
ついつい楽しいことだと無理しちゃってるのかも><
で、後からドッと疲れが出たりしてる。
若いときは寝たら疲れも取れてたのに、今ではね・・・
歳も歳だし、ゆっくりしながら頑張るよ!
応援ありがと♪

管理者にだけ表示を許可する
