スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アッチコッチ・・・・・

2011.06.03.Fri.18:22
こんばんは~


今日は、園外保育(姫路城&姫路動物園へ)のためちび娘にお弁当を作ったよん♪
頑張ってミッキーのキャラ弁作ったのに写真撮り忘れたーーー><
料理下手(家事全般苦手やけど…)のかあちゃんの力作やったのになぁ。。。
お弁当を開けたら、ミッキーの鼻がほっぺに移動していたらしいわ^^;
笑って済ませてくれてよかった!


今日はいっぱい喋って美味しいもん食べてシ・ア・ワ・セ

午前中は、Ouchi Shopのイベントへ
午後の予定もあるっていうのに、喋りたおしてきたよ^m^
出店者のみなさま、うるさくしてご迷惑ではありませんでしたか?
あまりにも楽しかったので…ごめんしてね~

たくさんのお客様で、ブース写真もまともに撮れなかったわ><
ouchi shop①

会場では、Laxmiちゃんによるパステルアートのワークショップもあって、*saita* chieさんが可愛い絵を描き描きしてました!
ouchi shop②
描いたら?って誘ってもらったんだけど、ほんと私絵心ないのよ~
ちび娘にも、「かあちゃん、絵下手すぎーーー」って言うほど。
みんなの前で描くの、めっちゃ恥ずかしくってね。
結局描かずでした^^;

お店でもパステルアートをする予定です。
また詳細が分かり次第、お知らせしますね!

ガヤガヤと喋りたおしてから、高砂へGO
高砂でランチ・・・・・と言えばココ!
『Dream Island cafe』に行ってきました~~
到着すると見覚えのある車があってね、
店内に入ると「来る思とったーーー」と、声をかけてくれたのはこのお方^m^→
また、ここでもワイワイガヤガヤでしたわ。

Dream Island cafeへは、虹色ミシンさんと待ち合わせ♪
前日、納品するとの電話を受けたんだけど、明日高砂へ行く予定を告げてランチをご一緒していただきました!
もちろん2人とも6月限定リゾットをチョイス
Dream Island cafe 6月限定リゾット
ピリ辛リゾットで~す
厚切り豚バラとキムチが入って美味しかった~

娘へパンのお土産を買って帰ったのだけれど、すっかりお腹のなかです><

それから、みっちゃんからオープンおめでとうと、これまた美味しいもんいただきました。
みっちゃん、ありがとう~~
コチラも美味しくいただきました~
美味そうだにゃ~


ランキングに参加中♪
1日1回ポチっていただけると、もれなくSoeurが付いてきます!っていらんか。。。





スポンサーサイト
コメント
姉さん、今日はお会いできて嬉しかった♪
美味しいランチに行ってきたのね!
今度また連れて行ってね(≧ω≦ )
ゆっくりお店お邪魔するね!
やっぱり会ったね≧▽≦
来ると思ったのに遅かったから「あれ!?」って思ったじゃ~ん^3^

韓国リゾット、美味しかったよね♪
毎月、新作が楽しみだけど、みっちゃん大変だろうな ̄▽ ̄;
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。。。
ほんとほんと、4日には行けないから会えないな~って思ってたから、
余計会えて嬉しかったわ♪
いつでも連れてってあげるよ~
空いてる日教えてね☆

うん、喋りにきてよ!
dolceちゃんへ
dolceちゃん。。。
うん、ちょっとouchi shopに居座りすぎた><

ほんと、メニュー考えるの大変だろうね。
頭を使うのってすごく疲れるもん。って私だけ?

管理者にだけ表示を許可する
