
--.--.--.--.--:--

お知らせ2つ。。。

2011.06.04.Sat.13:37
こんにちは~


yukata.jpg
ゆかた着付け教室
6月7日10:00~12:00
まだまだ募集中です!!!!



参加費   1,500円

持ち物   ゆかた着付け道具一式(ゆかた・半幅帯・腰紐3本ほど・伊達締め)

※持ち物で名前がわからないとかあればとにかく家にあるものをご持参ください。新たに買う必要はありません。
※浴衣着付け道具一式レンタルも2名様分ご準備しています(別途費用1,000円)


申込みは当ブログにて、メールフォームかコメント(非公開)で受付しております。
お名前・連絡先を記入くださいね。


参加者がいらっしゃらない場合は、中止させていただくことになります。
行こうかどうかお悩みの方、お早めにお申し込みくださいね!!
なお、7日は無理でも浴衣を着てみたい!!という方はSoeurまでご一報ください。
改めて日程を設定させていただきます。



ゆかたの着付以外にも、たたみ方や着物についてもお話させていただきます。
知っていて、損はしないと思います。
確かに、着物やゆかたを着る機会が少なくなりました…日本人として、少し寂しいことです。
この機会に是非、ゆかたの良さも知ってもらいたい、お忘れになっている方にも思い出していただけるきっかけになったらと思っています。






もう1つのお知らせは追記~
その前にポチってね♪



<虹色ミシンブログより引用>
虹色ミシンでは、この度handmade & zakka Soeurでの委託開始に伴い、
"Soeur限定version" 布ナプキンを新発売いたしました。


<&オーガニックシリーズ> ~*~Soeur限定version~*~

とっておきの大好きな柄 (→私の個人的趣味120%(笑)) と
肌に触れるの面には、100%オーガニックコットンのワッフル生地を採用。
心がうきうきするような色生地の楽しさと、体にも環境にも優しいオーガニックコットンの思いやり・・
このどちらの良さも同時に堪能できる 欲張りさん必見の 「&オーガニックシリーズ」 は
『handmade and zakka Soeur』店舗 と、虹色ミシンのイベントブースでのみお買い求めいただけます。
(通信販売での取り扱いはございません)


そして、今月のSoeur限定柄は・・・コチラ↓↓
2011.6 虹色ミシン①
Parisの街並みです

裏面(肌側)は、オーガニックコットン100%のワッフル生地
2011.6 虹色ミシン②



さらに、、なんと
この限定柄のお得なセットをご用意しました。
2011.6 虹色ミシン③

セットの内容は、
 ・防水ホルダー(1個)
 ・ライナー(1個)
 ・ハンカチ型3枚生地(3個)
   (ハンカチ型の生地は、無漂白無蛍光ネル2枚 & オーガニックコットンワッフル1枚、タグは限定柄)

 すっごい細かいんですけど・・実はこのハンカチ型、3枚ともロックミシン糸の色が
 違います(わかりにくー笑)。生成り・ピンク・こげ茶 の3色です。

このお得なセットの6月分は、
 "handmade and zakka Soeur"(6/5(日)~発売) で 限定2セット
 夏色マルシェ(6/5(日)) 虹色ミシンブースで 限定1セット
 月曜市(6/6(月)) 虹色ミシンブースで 限定1セット
のみ、それぞれご用意しております。
それぞれ単品でお求めいただくよりも、約1割オトクになっていますので
数を揃えたい方は、ぜひこの機会にどうぞ
セットはなくなり次第終了となりますので、お早めに・・


handmade and zakka Soeur と虹色ミシンブースでは
これからも、毎月ごとの新柄登場で
あなたの御来店をお待ちしております♪


コメント
昨日は、納品&楽しいランチをご一緒させていただき、ありがとうございました☆
新柄、早速紹介していただきありがとうございます~照れる~(笑)
虹色ミシンさんへ
虹色ミシンさん。。。
こちらこそ~、色々聞いちゃってごめんね!
紹介・・・虹色ミシンさんのブログから文面・画像お借りしてきました。
こんなとこで、しかも事後報告でスミマセンm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
