スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名も無きプチイベント?!終了~~

2011.06.06.Mon.08:53
おっはよ~


昨日、プチイベント無事?終了しました!!!
ププッ、よくよく考えてみたら私写真撮ってなかった

お越しいただいたみなさま、お買上げいただいたみなさま、ありがとうございました!
出店いただいたmotchさま・*k&h*さま・Laxmiさま・Plaisirさま、ありがとうございました!



朝から忘れ物に気付き(毎度かも)、途中で自宅へ引き返し…
出店者さまを待ちぼうけ食らわすハプニングからの始まり。
朝からバタバタとひと汗かきました

急遽決めたプチイベント・・・
イベント名もなけりゃ、宣伝もほとんど出来ずで><
反省いっぱい。。。
いたらぬ店主にも関わらず、いろいろ手助けくれる出店者さま・委託作家さま・お友達のおかげで『Soeur』が成り立っていること間違いなし!!!
いつもありがとう~これからもよろしくね

今回の反省点をふまえ、おおまかながら年間スケジュールを組んで行こうと思います。




今日は、ちょこっと私用を済ませた後、またストレス発散してきま~す♪
今日もポチっとよろしくお願いします~~


ソロソロチビムスメヲホイクショニツレテイカナイト。。。。。


スポンサーサイト
コメント
イベント。お疲れ様でした~* フリフリ ヾ(・д・。)♪

皆さんとのお喋り。楽しかったですよ~~~*(≧ω≦。)プププ

物凄く、制作意欲も出てきました~~*

ストレス発散;;;

ゆっくり休んでくださいね~~Σ(-∀-;)
プチイベント☆

お疲れ様でした(^_^)/

とてもとても楽しくてあっという間の一日でした。

初めてなので緊張していましたが、皆さんのあたたかい笑顔ですっかり和んでいましたよ^^。

また近々ショップにお伺いいたしますね。

お疲れが出ないように、ほっと一息ついてくださいね^^。




イベントお疲れ様でした♪
ハプニングいっぱいだったんだね。
ゆっくり休んでね~
来週楽しみにしてますっ
Soeurちゃんお疲れ様(^^)

笑いと話の堪えないプチイベントだったんだろね~♪
こんな私ですが、またいつか参加させてねo(^-^)o
*k&h*さんへ
*k&h*さん。。。
お疲れ様でした~~
うんうん、おしゃべり楽しかったね♪

おぉーーー制作意欲出てきましたか!!!
新作&例のものの試作、楽しみにしてるね^^

ストレス発散…と言いながら、わたくしほぼストレス無いんですけどね^^;
plaisirさんへ
plaisirさん。。。
プレちゃん(笑)でいっか~
お疲れ様でした~♪
初出店には、ゆったり和気藹々と出来て予行演習のようでよかったんじゃないかな?
は~い、近々来て下さいよ!
待ってま~す♪

mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
お疲れ様でした!
ほんと初めも終わりもハプニング有りでまいったわ~^^;
mo*moちゃんにはご迷惑お掛けしちゃって・・・
mo*moちゃんも、ゆっくり休んでね!
うん、来週待ってるね~♪
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
ありがとう♪
うん、お喋り三昧でしたよ~^^
次イベントする時には是非是非!
一緒に楽しみた~い♪

管理者にだけ表示を許可する
