スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日と今日。。。

2011.06.07.Tue.17:11
こんにちは~


本日予定していた着付け教室ですが、残念ながら参加者がいなかったので中止しました。
また開催する時には、ぜひ参加お待ちしております。




ただいま睡魔に襲われ中~
昨日寝たのは1時半。
そしてちび娘に起されたのが3時半。
ボーっとしながらちび娘を見ると、鼻血ブーーー
少し頭を高くしてやり鼻にティッシュで栓^m^
時々様子を見つつ、ふたたび眠りへと~
こまぎれ睡眠は、寝た気がせんわ><


昨日は、ちょいと私用を済ませた後、in my room motchちゃんのお家へ行ってきました♪
motchちゃんのお家では、らるを先生によるレジンワークショップ中!
私は、邪魔しに^m^
いやいやmotchちゃんのランチをいただきに。
って、どちらにせよ図々しい私です^^;

お友達の素敵なレジン作品の画像もなけりゃ、ランチの画像もございませんm(_ _)m
ほんとランチ食べに行っただけですな。
ランチは、ホットサンド&ホットドッグ・鶏の照り焼き・スープ
すべてmotch作です。
motchちゃん、美味しいランチありがとね~
今度会う時こそタッパー返却するからね!
…で、またオカズ入れてね



Ouchi Shop・ままはんどでの戦利品の紹介もしたいし、新しい仲間の紹介もしたいのだけれど。。。
後日紹介させてくださいね!


今から晩ご飯とお風呂の準備して、今日こそ早く寝ま~す。
では、ちょっと早いけどお休み~とポチってね^^



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさまへ
鍵コメNさん。。。
元気になりましたか?
もう一度検討しますね♪

管理者にだけ表示を許可する
