
--.--.--.--.--:--

チャリティ品・・・・・

2011.06.09.Thu.00:46
こんばんは~

今日、30分ほどウトウト昼寝したせいか?
はたまた昨日早く就寝したせいか?
日が変わったというのに、まだ寝れそうもない><
このままだと明日の朝がヤバイよーーー
記事を書いてるうちに眠たくなるのを願って。。。


もうすぐ東日本大震災から3ヶ月が経とうとしています。
復興にむけてこれからも応援していきたいと思ってます。

普段どおりの生活が送れていることに幸せ!と感じるとともに、少し震災のことを忘れかけてた自分がいることに気付きました。応援しつづけなければ…と深く反省しています。

shopのオープンと同時にしたかったのですが、チャリティ品を出したいと思います。
お子ちゃま用
お子ちゃま用パッチンとヘアゴムです。
こちらの売上全額を募金します。
ぜひ募金にご協力くださいますようよろしくお願いしますm(_ _)m



1日1回ポチってくださ~~い!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
