スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さぁて、わたしは何屋さんでしょうか?

2011.06.10.Fri.12:11
こんにちは~



昨日はお店のopen日でした。
めちゃくちゃ暑いってことはないけど、ジメジメ~ムシムシ~~><
そこで、いただいた昭和チックな扇風機を出してきましたよ

扇風機
かなりボケボケの画像やけど、この扇風機のスイッチいいやん!
しかもこのスイッチ、一瞬どこにあるか分からんのよ~
どこにあるかは、お店に来て探してみてちょ^m^



さて、いよいよ明後日12日は、ドッカーーーン・ベリベリーーーとお店の壁をぶっ壊すぜい
それからそれから、こんなのを手に入れたの♪
な~んだ?
べんがら・松煙墨です。
それと柿渋を準備してくださってます。
どんなものに変身するか楽しみにしててくださいね^^



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい




スポンサーサイト
コメント
うちにもこの手の扇風機あったわぁ~だから、スイッチわかるよ(笑)

12日はお手伝い行けないけど頑張ってね~アフター楽しみにしてるよ。
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
えーーーうっそおーーー
だって~私のほうが年上やのに、この手は知らんでぇ。
もう少し近代的な扇風機か、もっとレトロな扇風機だったわ。
購入時期にもよるんやろな!

うん、お店の変身楽しみにしててね♪


私もしってま~すっ!私の方が若いかな?

12日、消防操法大会のためお手伝いに行けないのが残念です。アフター期待してます♪
松煙とべんがら、柿渋どこで手に入れられたんですか?
岸野さんへ
岸野さん。。。
ひぇーーー岸野さんも知ってるんですね!
少しだけ私がお姉さんですよ~

12日頑張ってきてくださいね!
柿渋は酒井さんが調達してくださいました~
あとは、私がネットショップで見つけましたよ!

管理者にだけ表示を許可する
