スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6/14 レザー教室 終了♪

2011.06.14.Tue.16:08
こんにちは~


今日は、レザー教室でした!
えへへ~shopは臨時休業でしたけどね^^;

お一人様に急用が出来てキャンセルとなりましたが、急遽参加となったのは私!!!
みんなでワイワイ言いながら、教室スタートしました。
途中、虹色ミシンさんがお掃除に来てくれました。
2人でお掃除してる間に、*k&h*先生が縫い縫いしてくれてましたわ。ラッキーーー
「Soeurちゃん、上手いーーー」なんて冗談を言われつつ、あとは自分で完成させましたよ^m^

2011.6.14 レザー教室
みなさんの完成品は、*k&h*さんがブログで紹介してくれます。
ぜひ見に行ってくださいね~♪


完成したあと、mo*moちゃんがパンを焼いてくれてて、ランチタイムとなりました!
ご馳走様でした!

お掃除に来てくれた虹色ミシンさん、ありがとうございました!
参加いただいたmo*moちゃん・buuちゃん・ふゆママちゃん・赤穂のMさま お疲れ様でした!
講師をしていただいた*k&h*さま、ありがとうございました!!!

*k&h*さんには、子供ちゃん向けのレザー教室をしていただく予定です。
詳細は、また後日にさせていただきます。お楽しみにね♪



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい

明日は10~15時までビッチリお掃除するぞーーー

 
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~*

今日は、参加させてしまってw
すみませんw^^;;
また差し入れ。持って行きますね~~*Σ(-∀-;)

冬ママさんの刻印*
今週中には持って行きますね*^^
*k&h*さんへ
*k&h*さん。。。
返事が遅くなってごめんね!!!
お疲れ様~♪
お掃除中、縫い縫いしてくれてありがとう!

いえいえ、こちらこそ参加させてもらって楽しかったよ!
昨日片付けを頑張りすぎて、ちょっとお疲れモード; ;
今週は、金曜日の午後しかお店に行かないかも?!
後ほどメールしますね^^;
そうなんですね。w^^;;

無理しない程度に掃除してください~~><。。。

お手伝いに行けたらいいんですが・・・

時間がとれなくて><。。。

刻印の件。明日にメールします*
*k&h*さんへ
*k&h*さん。。。
廃材を無視さえすれば、あと少しの片付けとディスプレイなんだけどね^^;

ごめんね~
私からメールしようと思ってたんだけど、待ってます^^;

管理者にだけ表示を許可する
