スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

間に合う???

2011.06.17.Fri.15:49
こんにちは~


今日は、朝から洗濯3回!
どんだけ溜め込んでるの?ですよね~

その間にアイロンがけしたり…
お店をするって決めた頃から気になっていたけど放置していた白髪染め^^;
歳だわね~
下の娘を出産してからチラホラと目立つようになってきて、ここ1~2年で一気に増えてきたの。
この前、マユゲにも白髪があってビックリだわよ
心は、いつまでも乙女な気持ちでいるんだけど、体はハッキリ出てくるものなのね~


ちょこっと若返った後(髪だけ?!)、相生までショップカードもどき(笑)をお届けに
…で、そこでお昼ごはんを済ませ、お店の片付けに向かいました。
ボトボトと滴るほど汗をかきながら片付けをしたけど、1時間でギブアップ
途中経過だけど、今はこんな状態です ↓

もう一息?

見ての通り、まだ片付けないといけない物がたくさん。
時間がないわ、体力ないわ、ちょっと21日やばい?って思い始めてます><




ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい


スポンサーサイト
コメント
毎日お疲れ様です<(_ _)>
大変そうだね…
体調は大丈夫かな?心配になっちゃう。
もしお手伝いが必要なら、遠慮なく言ってね!!
って土日は予定が…
月曜日はOKよ~(^^)v
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん。。。
ありがとう!
体力なさすぎで、思うように捗ってないのよね~

ほんと?月曜日、お手伝い頼んじゃおうかな^m^
メールするね♪

管理者にだけ表示を許可する
