
--.--.--.--.--:--

~新作入荷~ mo*mo

2011.06.20.Mon.20:44
こんばんは~


今日は、Chicoちゃんとmotchちゃんにお手伝いしていただきました!
Chicoちゃん・motchちゃん、お疲れ様でした
おかげで明日はオープン出来るよ~ありがとう
2011.6 Soeur
画像小さいけど、よーーーく目を見開いて見てね^m^





mo*moさんの新作入荷しました!
トートバッグにはシュシュが付いてます。
そして、何とシュシュ取り外せるんですよ~

mo*moちゃんの定番…ちっちゃいのんも入荷してるよ!
momo 2011.6


明日は10時から開店してま~す♪
リニューアルしたshopを見に来てくださいね♪


ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい



コメント
リニューアル!
そっか!リニューアル!!
それならそうで、プチイベントしたらいいのにぃ~(≧∇≦)ノノ

ホント、サッシの玄関以外は、素敵な町家だよね~(笑)

小さな画像見るより、ぜひお店に足を運んでみてね~!(b^ー°)

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
お疲れ~♪
ほんまやなぁ!?
でも、また急遽イベント開催したら名無しになってまうしな><
抜けた店主やから~

今日も、サザエさんやっちまったよ^^;

管理者にだけ表示を許可する
