スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日開いてます!

2011.06.22.Wed.14:34
うちわ 金魚




こんにちは~
先日いただいた団扇。
素朴な言葉だけど、うんうんって頷ける。

明日は、パステルアートのWSです。
講師の方も、生徒さんも、“縁”があったのね^^
落ち着き無いSoeurですが、これからもよろちく~~

急に予定がドタキャンになっても参加OKですので、気軽にお越しくださいませ



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい




暑い暑い7月からのOPEN決めました!


7月は、もーーーっと気温が上がるね。
今より10℃以上?
もうすでにタオル首から掛けてるんですけど・・・
朝からぶら下げて、すでに湿ってる><
どんだけ汗かきなんって感じ。


前に言ったけど、SHOPには、今年の夏はエアコン無し。
私にはエアコン無しでは生活出来ん><
去年の夏、猛暑のせいで心不全になってるし。


子供の夏休みもあることだし、
思いっきり長期のお休みに入らせていただきます。
オープンして2ヶ月で長期のお休み。
私、めっちゃわがままでしょうか?
でも、健康が一番☆やし。
長期のお休みあと、元気なSoeurでお待ちしております。


えっと~、7月14日(木)が夏休み前最後の営業日となります。
Soeurの2学期は、9月中旬より再開したいと思います。

Soeur夏休み中も、KID’S教室を開催します。
レザー教室・パステルアートを予定しています。
詳細は、また後日しますね♪

夏休み中、エアコンの効いたお家でのイベントに出店します!
こちらも詳細後日ってことで

あっ、ちび娘保育所の夏祭り(7/16)でバザー出店もあるんだった。。。



スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
長期休み前に遊びに行きたいなぁ~(^^)

プレちゃん(笑)にパステルWS誘ってもらったんだけど、予定があって~残念だなぁ…また参加さそてね(^^)
そうだよね♪
縁があって出会うと思います。
こうしてSoeurさんに出会えたのも縁ですね♪

明日お世話になります~よろしくお願いします。
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
うんうん、夏休みになるまでに来て来て~♪

明日、もし予定がキャンセルになったら、おいでね☆
って、学校行事かな?
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
ほんと縁があったんやね~
前世もつながってたんだろうね!
親子か?姉妹か?それとも夫婦やったりして^m^

明日は暑いぞ><
きっとグダグダなSoeurちゃんだと思います。

管理者にだけ表示を許可する
