スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つられてやってみた^^v

2011.06.22.Wed.22:46
こんばんは~


あっちこっちで見かける『らるちゃんのグレープフルーツ寒天』作ってみたよ~
こう暑くなってくると、ひんやりデザートいいね☆


宮城に住んでる友達が実家に帰って来てて、今夜久しぶりの再会してきたの♪
急遽会うことになったので、友達へのお土産に作ったのだ

らるちゃん風?!
これは、自宅で試食^m^

材料の買出しに行ったら、普通のグレープフルーツしか無くって、ジュースもグレープフルーツジュース。
家に帰ってきたら、はちみつ切らしてたし><
砂糖のみで作った^^;
砂糖もスリムアップシュガーで・・・

結構適当だけど、フルーツ・ジュースの美味しさでカバー出来てたよ!



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい



スポンサーサイト
コメント
私も作りました~アップしてないけど。
ワタシも蜂蜜抜きにしましたよ~♪
私も今日作ってみましたぁ♪

と~っても美味しかったです(^0^)
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
さっぱりしたデザートよね~
しばらく続くかも^^

蜂蜜抜いたら実沈んだでしょ?
やっぱり見た目的には浮いてるほうがいいね^^;
ろっぷはうすさんへ
ろっぷはうすさん。。。
きゃーーーろっぷはうすさんも作ったんや!
簡単に出来て、しかも美味い。
この夏の定番デザートになりそうね☆

管理者にだけ表示を許可する
