スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近は~???

2010.04.24.Sat.18:35
こんにちは~♪



春うらら交換会、閉会いたしましたーーー(^o^)/
解禁・反省会を堪能させていただいてきました。
素晴らしいお品に感動☆
反省会には、「うんうん、一緒だ~^^;」と共感することがいっぱいあって、反省しながらも、そんなことがあったんだ?!と笑ってしまうことも。。。ププッ

虎白さん、交換会取りまとめ本当にお疲れ様でした~!!!
参加された皆様、お疲れ様~!!これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪




ただいま、Soeur所属ユニット『in my room』結成2周年を記念して、プレゼント企画開催中
メンバー5人、1つずつですがプレゼントさせていただきます。
締め切りは、26日20時となっております。ぜひ皆様のご応募で盛り上げてくださ~い
ご応募のまえにコチラをお読みくださいね

各メンバーのプレゼントは…
motchちゃん→コチラ
snowfrakeちゃん→コチラ
daisyちゃん→コチラ
yuccaちゃん→コチラ
Soeur→コチラ




さてさて、最近のSoeurは…というと、イベントが控えてるにもかかわらず、ミシンに触れてませんの

22日は、5/23『ままはんど・くらふとまーけっと』の説明会へ、in my roomメンバーと
ご一緒する作家様との顔合わせもし、楽しいイベントとなるヨ・カ・ン

その後は、メンバーとランチへ~
みんな同じメニューを注文

ディーコディーコ②

わいわい・がやがやと井戸端会議しながら、ランチして楽しんできました♪
Soeurは、もう少し食べたかったのが本音ですがね




昨日は、小学校の参観・PTA総会・学級懇談会がありました
Soeur娘は、4年生。心も体も急成長する学年。
毎月のものが訪れる子もいるみたいだし~
成長を期待しつつ、まだまだ子供らしさも残してほしいかな(^m^)



今日は、溜まった家事をこなしました。が、ミシン部屋の掃除忘れとった
明日、早朝にするとしましょ!!

明日は、姫路へ千姫ぼたん(お花のね!)園に行く予定だったけど、娘が微熱で、「しんどい~!頭痛い~!」と。
残念だけど、お出掛けは中止だな







スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪
先日、プレゼント応募をしましたゆいまま☆です。
イベントがたくさんあるんですね~!
遠いので行けませんが、頑張って下さいね♪

ゆいまま☆さんへ
こんにちは~^^
プレ企画のご応募ありがとうございます♪
感謝の気持ちを込めて、たくさんの方にプレゼントしたいんですが、1人ずつでごめんなさい!!
当選発表、楽しみに待っててくださいね(*^_^*)
No title
もうすぐイベントなんですね。
がんばってくださいね。
仲間とのランチは時間を忘れちゃいますよね。
心のいいリフレッシュになったり。

何かと学校行事も多いですよね。
私も今週は授業参観とか、役員会で
何度か学校に足を運びそう(涙)

娘さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ままちんさんへ
井戸端会議大~好き♪だから、お友達と会うだけでリフレッシュ出来ちゃいますよー(*^o^*)/
そうなの~、もうすぐイベントなので、製作しなくっちゃ^^;

娘は、明日から登校します^^心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
新学期の疲れが出たんでしょうかね?!
きゃー美味しそ~(*´Д`)
トマトスープのパスタ美味しそうですね!
私、パスタはトマトソースが一番好きです☆☆
食べたくなったので、明日のお昼はパスタにしようかな。
ソースは温めるだけのレトルトですが・・・(笑)

in my room結成2周年記念プレゼント企画。
Soeurさんに応募させて頂きました☆
可愛いブローチ、当たるといいな~♪
結果を楽しみに待っています(*´ω`*)
ハナビちゃんへ
お昼、パスタ食べた?(^m^)

プレ企画、応募ありがとうございます♪
抽選したので、今から発表するね^^
お楽しみに~v-238

管理者にだけ表示を許可する
