スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011.6.23 パステルアートWS 終了~~

2011.06.23.Thu.20:47

明石からお越しくださったお客様…ラッピングが出来なくて申し訳ありませんでした!
ラッピングの勉強&準備、頑張ります





こんばんは~
今日は、めっちゃ暑かったーーー

暑い中、パステルアートのWSがありました。
WSに参加いただきました3名さま、お疲れ様でした!
講師のLaxmiさま、ありがとうございました!

2011.6.23 パステルアート
写真を撮りに、こっそりと2階へ上がったつもりでしたがバレバレやった~
みなさん、とっても真剣に取り組んでましたよ。

2011.6.23 ② 2011.6.23 ③
             2011.6.23 ①
みんな上手すぎーーー
やっぱり私はひっそり個人レッスンしてもらおうっと^m^


WS終了後、くいしんぼSoeurの提案で日山ごはんさんの日替わり弁当を配達してもらいました。
6.23 今日の昼ご飯
おとといからダイエット中のSoeurちゃん←かなり前から宣言してたはずやんって言わないの!
大食いのSoeurが、めちゃんこ満腹になって、しばらく動けんかったわ~
今晩の晩ご飯は、もちろん控えめでございます^m^




ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい

本日、もう1つ更新するぜい!!!



スポンサーサイト
コメント
楽しかったです~(^・^)
今日はありがとうございました(^_^)
とっても暑い1日でしたね~。
でもWS中はそんなことも気にならず楽しめましたよ♪
写真撮ってるSouerさんに私はまったく気が付いていませんでした^_^;
どうやら私だけ(^・^)
自分にもこんな絵が描けるなんてうれしかったです☆
お弁当もおいしかったです。
plaisirさんへ
プレちゃん。。。
お疲れ様~♪
あらっ、私の忍び足気付かなかった?
てっきり気付かれたと思ったわ^^;
一生懸命だったものね~

お弁当、ワンコインで、あの美味しさ!
また一緒に食べようね♪
昨日は、折角お邪魔したのに、約束があり、慌しく帰ってごめんなさいね。
また、ゆっくりお邪魔します。
癒されました
ハナマリン(まりまり)です。
昨日は本当にありがとうございました(^^)

暑い日でしたが扇風機のお陰で結構快適でした(^^)
絵を描くのが こんなにも楽しく癒されるものだとは 思いもしませんでした。
娘に「誰が描いたん?」と 驚かれてしまいました…「ママが描いたんだ~♪」 と 自慢(^^)
先生の絵をお手本に…とは言いませんでしたが(^^;)

ではまた おじゃまさせていただきます♪
comoさんへ
comoさん。。。
お越しいただき、ありがとうございました!
ブレーカーかわいいでしょ~♪
私のお気に入りです。
また来てくださいね。待ってま~す♪
ハナマリンさんへ
ハナマリンさん。。。
暑い中、お疲れ様でした~
絵を描くのって、精神統一が出来るのでしょうね。
我が家の娘、ただのお絵かきだけど描き始めると返事してくれません><

手本があったといえ、ハナマリンさんの感性で、また違った作品に仕上がってて素敵でしたもん。
娘さんが驚くはずですよ!
また娘さんにもパステルアートして欲しいな☆



管理者にだけ表示を許可する
