スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月28日より

2011.06.25.Sat.14:27
7/5 レジンWS 定員となりましたので締切ました ありがとうございました
参加応募していただきました6名さまには、返信いたしました!
届いていない方、申し訳ありませんがご連絡くださいませ。





こんにちは~

今日もメチャクチャ暑い><
すでに猛暑だよ!モ・ウ・ショーーー
今日は、本当ならばPTA親睦バレー大会でした。
ところが、昨夜からちび娘が発熱
旦那が仕事で居ないから、不参加となりました。
暑い暑い体育館で、参加した方はヘロヘロになったんじゃないかしら?
お疲れ様でした!



うちわ にゃんこ
“急がず あせらず あるがまま”

今の私にぴったりな言葉です。




長期夏休みの報告をしたところだけど、もう1つ。。。

夏休みをいただくまでのオープン日
6/28(火)・30(木)・7/2(土)・5(火)・7(木)・9(土)・12(火)・14(木)

わずか8日です。
・・・が、 午前中のみ とさせていただきます。
教室のある日は、教室が終了しだい閉店とさせていただきます。




ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい



スポンサーサイト
コメント
お大事に…。。。
午前中は、親睦バレー、午後からは、お兄ちゃんのサッカーの試合の応援で、
ヘロヘロのバテバテですわ~(≧Д≦)

バレーは、一年間にこの時期だけだけど、楽しいっ♪
日頃からもやりたいけどなぁ…、
バレーボール教室は、無理かっ(゜∀゜;ノ)ノ

Mちゃん、お大事に…

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
昨日はお疲れ様~
午後もサッカー応援だなんて、そりゃバテバテになるわ><
バレー、もう1ヶ月早くして欲しいわ!
バレーボール教室?私は卓球がしたいな^m^

おかげさまで、Mの熱下がりました!
ここ数日の急激な気温上昇で、体温調節が出来なかったのかも
節電も必要だけど、上手にエアコン使わないといけないね!

管理者にだけ表示を許可する
