スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おでかけしてきたよ~♪

2011.06.29.Wed.19:11
こんばんは~


ようやくちび娘の熱が下がり、少し体がダルイのか、完璧に元気ではないものの今日から保育所に行きました!
保育所から「お迎えに来てください」の連絡が来るんじゃないかな?!と思いつつ、in my room の motchちゃんとdaisyちゃんに誘っていただいてお出掛けしてきました~

行こうと思っている所が無くなっていたり、臨時休業だったり、motchちゃんのサンダルが大変なことに…(笑)
パプニングだらけだったのよ~~~

で、ロックシティにある神蔓(かみかずら)でランチしました
2011.6.29 ランチ
ステーキ重ーーー!
ダイエット中にも関わらず、ワンコインに惹かれ食べちゃいました^m^

その後、久しぶりにzappaさんへ♪
2011.6.29 zappa
資材を少しと、お洋服買っちゃった
最近、ブルー系をよく選ぶみたい。
自分では気付かなかったんだけど、私ブルー好きなのかな?

シンプルだけどあちこち(襟・袖・裾サイド)にレースが付いてて可愛いの
画像ないけど、今年の夏はヘビロテしようっと^^



昨日は臨時休業のお店に行ってくれた方がいらっしゃったみたいで・・・><
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

明日はOPENしてますので、ぜひ喋りに来てくださいね♪
お待ちしておりま~す!!!




ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい




スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
Mちゃん、元気になって良かった~o(^-^)o

ホント、今日は、トラブル続き…(笑)
まさか、サンダルがあんなことになるなんてっ(゜∀゜;ノ)ノ

明日は、社長業頑張って~ハ(´∀`*)

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
お疲れ様~♪
ちび娘、すっかり元気になりました!

旦那の靴に続き、再び笑わしてくれたわね~
いっぱい笑ってごめん^^;
最後に、私の携帯忘れ事件?があったの書き忘れた><

は~い、明日頑張ってきまーす☆
暑いのだろうか…
オイシソウ~~!!!
値段もオイシイ!!

これは行かねば!!

zappaさんいったのね~
私もいきたいなあ~早く引きこもりから脱出したい~。。。

娘ちゃんよくなってよかったね!!
ロックシティでお会いしました。
びっくりでしたね~。

ZAPPAさん営業日が変わってから全然行けなくて。。

来週のらるをさんのWS楽しみにしています♪
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
そうでしょ~500円でステーキだよ!!!
他にもワンコインで天丼・ハンバーグがあったよ。
行ってみてね~

zappaさん、いつ行っても素敵よね~
ちび娘の熱が無かったら、水疱瘡いただきに行きたかった^^;
娘ちゃん、早く完治するといいね☆お大事にね!
kumigonさんへ
kumigonさん。。。

会ったね~♪
まさか同じ店でお買い物してたなんてね~^^

zappaさんは、行くたびにディスプレイが変わっていたりと毎回楽しめるね。

はーい、来週楽しみにまってるね♪
気を付けて来てね!
ま~!
その日、私もその場所でそのランチたべました。
会えませんでしたね。友達と、お出かけ楽しそうですね。
私は主人と・・・
comoさんへ
comoさん。。。
えーーーそうなんですか?!
私たちは、12時半くらいまでいたんです。
500円でステーキ重が食べれるなんてね~
comoさん夫婦の仲の良さ、羨ましいですv-238

管理者にだけ表示を許可する
