スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カウプレに当選~~~♪

2011.06.30.Thu.15:09
こんにちは~


今日は、午前中だけですが開店しました!
自宅よりお店のほうが多少涼しいのが救い
汗ダラダラやけど、何とか扇風機で乗り切れた^^;
暑い中、しかもわずかな営業時間にもかかわらず足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!





おさんぽ日和~ai*ueo~の ruuちゃんが、素敵なプレゼントを持ってきてくれました~
えへへ~ruuちゃんブログに遊びに行ったら、プレ企画しててね
こっそり応募していたの^m^
そしたら見事当選したのだーーー
いただいたお品は ↓
ruuちゃんから
親子がま口だよ~

知らず知らずの内にブルーを選ぶ私、これまたブルーでした。
やっぱりシンプル好きだわ
革タグがキリッと効いてて素敵☆
オマケにイカリチャームやタグもいただきました!

ruuちゃん、暑い中お子ちゃま2人連れて来てくれてありがとう
大事にこき使わせていただきます^m^


くじ運がソコソコいい私。
なのに、何で宝くじは当たらんのかな~



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい



スポンサーサイト
コメント
こんにちは!!
ご無沙汰しています。。。

今日実はお店の方に行かせて頂いたんです。。。

でもでも昼少し過ぎ・・・
あいたたっ 閉まってました(;;)
残念すぎぃ~~

またリベンジしますね!!
tiku★tackちゃんへ
tiku★tackちゃん。。。
久しぶり~~
お店に来てくれたのね!ごめんね~
暑いから午前中だけにさせてもらってるんだ^^;

うんうん、絶対リベンジして来てね♪
待ってるね
昨日はお邪魔しました。
さっそくの紹介ありがとう!
ぜひ使ってね!
ruuちゃんへ
ruuちゃん。。。
わざわざ届けに来てくれてありがとう♪
ほんと、お気に入りの仲間入りで、大切に使わせてもらうね~



管理者にだけ表示を許可する
