
--.--.--.--.--:--

夏休み企画 『子供ちゃん達の革教室』 を開催しま~す!

2011.06.30.Thu.18:51
こんばんは~

まもなく夏休みですね。
小学生をお持ちの保護者さまは、宿題のことで頭が痛いはず…
我が家も、少なからず頭が痛いです。五年生というのに・・・
そこで、*k&h*さんによる『子供ちゃん達の革教室』を開催したいと思います!


日 時 : 8月4日(木) A.M10:00~P.M12:00
(多少、時間のずれが生じる場合があります)

持ち物 :水筒・汗拭きタオル・持ち帰る時用の袋

募集人数:定員8名様の予定

応募資格:小学校1年生~6年生まで
(※ 低学年のお子様の場合は、必ず、保護者の方もご一緒に参加してください。)

教室金額:¥1,500





↓ ちゃ~~んとカギも付いた貯金箱です*
  しかも持ち手付き~~*( *´艸`)クスクス
  革タグの部分には、刻印でイニシャルや名前を*
tyokinbako3-1.jpg



内 容:

馬革と牛革を使って、貯金箱を作ります*

貯金箱のコイン入れ口は、*k&h*さんが縫い付けてくれています*

子供ちゃん達には、予めカット&穴あけしてあるパーツを、『かがり』と『カシメ』で組み立てていただきます*

カッターや針を使う工程がないので、お怪我等の心配もないかと思います。
(※ 金づちのみ使います。)

また、お子様が心配な場合は、お母さんもご一緒に参加していただいてもOKです*
(※ 低学年のお子様の場合は、必ず、保護者の方もご一緒に参加してください。)



ただいまより教室参加受付開始します!
メールフォーム(リンク欄いちばん上)よりご連絡ください。
お名前(保護者・お子様共)・電話番号・お子様の学年を必ず記入ください。
定員になり次第、締め切らせていただきますね。

楽しく宿題しましょ

長期の夏休み中ですが、教室のある時のみひっそりとOPENします。
お買い物・お喋り?に来てね♪



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい


コメント
私も子供ちゃんです(爆)
いいなぁ~
大人のもまた待ってるね♪

それにしても、素敵な貯金箱~
って貯金できないけど(^^;)
Shopもopenするのね。
カレンダーにメモっとかなきゃ(^^)
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん。。。
あらま~Chicoちゃんもお子ちゃまでちゅか~^m^
私は頭がお子ちゃまでちゅ

そうでしょ~素敵よね☆
娘に作らせるつもり^^
コツコツ貯金してくれるかなぁ。

暑いけど、頑張ってOPENするよ~!
来てね♪
残念~
地区水泳真っ只中だなぁ。
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
我が家の娘は、地区水泳お休みして参加させるつもりだよ~ん
でもね~、参加者が少なかったら中止する予定><
mo*moちゃんとこも1日地区水泳お休みしない?^m^

管理者にだけ表示を許可する
