
--.--.--.--.--:--

充実!!!

2011.07.03.Sun.22:36
こんばんは~

一昨日・昨日は頭痛に苦しんだSoeurちゃんでした。。。

復活した今日は、とーーーっても充実した1日でした!
まず朝から学校の廃品回収で、しかも担当役員なもんで大汗かきながら、無事任務完了

お家に帰ってからシャワーを浴び、久しぶりに船場御坊楽市へLet's go
あちこちお友達作家さんの所へあいさつ&お買い物♪
新しい出会いもあったのよ~、やっぱり行動しないとアカンね!

御坊さんのあと、出店していたLaxmiちゃんと急遽お出掛け~♪
たまたま買うものが一緒で、ムサシへ
お買い物を済ませて、モッチモ・パスタでランチ
忘れずに写真写真!と思ったのに、結局メインのパスタを取り忘れ^^;
画像が無いのも寂しいので、バケットの画像をどうぞ~~
モッチモ・パスタ

ランチのあとは、雑貨屋めぐり♪♪
写真はまったく無し><
何やってんだか・・・
どこへ行ったかというと、orangeさん→bocagrande、2nd・bucketさん
bucketさんで長居しすぎたみたいで、に帰ってきたのは夜7時過ぎちゃってましたわ^^;

帰ってからバタバタと家事を済ませたりしてたので、お買い物紹介は明日するね♪





ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい


コメント

管理者にだけ表示を許可する
