スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入荷しました~♪

2010.04.30.Fri.09:30
初予約投稿してみたいと思います
ただいま、4/29 23:47 です。
4/30 9:30 に設定してみますね





おはよう~♪



いよいよ、明後日の2日は、船場御坊楽市ですよ!!

GW中のイベント、2日も4日もお天気になるみたい。

お近くの方~、ぜひ来てくださいね~♪


イベントには、こんな可愛い雑貨持っていきますよ

雑貨

*** ワイヤーのテーブル&チェアーset ***


『Sweet*Bottega』 nacchiさんの“ことりちゃん”がくつろいでます(^m^)♪

お値段も、めちゃくちゃ可愛いです!!

お花のお供もよし!お部屋のインテリアもよし!いかがでしょうか~?

ぜひ、手に取ってくださいまし!!






Soeur家は、今のところ、家族でのお出掛け予定は無し。
せめて1日は、子供たちをどこか連れて行ってやりたいなぁ(*^o^*)
お弁当持って、潮干狩りかな^^








スポンサーサイト
コメント
No title
次々とイベント出店がんばるね~

病気だとは聞いていたけど心筋梗塞だなんて
びっくりしました。
体、大切にしないといけないですよ。
こわい病気ですよね・・・
いつも元気なのでわからなかったわ。
もっとみんなに病人だぞぉ~ってアピールして
いたわってもらわないと!!
お大事にね。
mimiちゃんへ
パートの仕事がなかなか決まらないので、イベントで頑張らないとっ!!

病気のこと…驚かせてゴメンね^^;
怠け者のわりには、ハンドメイド&イベントは、頑張れるのよね~。

御坊さん、明後日だね^^
よろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
