スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日のお買い物♪

2011.07.04.Mon.18:14
こんにちは~


明日は、UVレジンWSですよ!
参加いただく6名様、お待ちしてま~す♪


さぁて、お待ちかねのお買い物編~~
えっ、待ってないって?
まあそう言わず見て行ってちょ


昨日は、到着が11時前。
船場御坊楽市の終了時間は12時。
お喋りのほうが断然長い。
お買い物した時間は、たぶん15分くらいかも?!
そんな中で、これだけ買うなんて…

7.3 お買い物②
お友達作家mimiちゃんのお洋服♪リネン+リバティMabelle
先日zappaさんでお洋服買って、「今年の夏は、もうお洋服買わん!」なんて言っていたのに、また買っちゃった
だってね~可愛いんやもん。仕方ない><
太い二の腕を見せることになるけど、これも仕方ない><
見つけたら、二の腕プニュプニュしてやってくださいませ^m^



7.3 お買い物
昨日はグリーンが多いなぁ。
こんなの見せたら、グリーン好きなMちゃんが「くれーーー!」って言ってきそう。(Mちゃんが誰かはご想像におまかせします)
ホーローのカップはbocaさんブースで。
まさか、御坊さんのあと実店舗に行くと思ってなかったから、御坊さんで!
娘が気に入ってる作家さんのポストカード。

ひっそり写ってるマステは、御坊さんにも出店されてましたorangeさん実店舗にてお買上げ。
パープリンなSoeurなんで、パープルの無地とチェック。。。
使うのが楽しみだわ~~



ランキングに参加中
1日1回ってくれると嬉しい


雨が降ってきて、頭が痛いーーー

スポンサーサイト
コメント
かわええ~♪
なによ~、『私、最近ブルー系ばっかだなぁ』って、言ってたのに!
それにしても、かわええお洋服~ハ(´∀`*)

バストが窮屈だったら、私が引き取るわね(笑)

Mちゃんへ
Mちゃん。。。
あらっ、Mちゃんがご自分だとよくおわかりで^m^
お洋服、ブルーもあったんだけどね~
グリーンのほうが好きな柄だったから^^;
豊満?な胸でも余裕っす!
なんたってLサイズですから!!!
紹介してくれてるぅ~
うれしいね~♪
着画もみたいわ^^
いつもいつもありがとうございます。
暑い夏を無理しないで元気に乗り切ってくださいね。
mimiちゃんへ
mimiちゃん。。。
返事が遅くなってごめんね~
早速昨日着ましたよ!
着画?恥ずかしいーーー
大根2本掘り出してるからさ^^;

こちらこそ~、mimiちゃんのお洋服着やすくって可愛いから好きなの^^

管理者にだけ表示を許可する
