スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

UVレジンWS終了~~

2011.07.05.Tue.17:49
こんにちは~


今日も汗ダラダラ~な中、らるをの日記~ralumother~の、らるちゃん先生によるUVレジンWSが終了しました!

みなさん、レジンで閉じ込めるチャームやパーツを、あ~でもないこ~でもないと楽しく悩んでましたよ~
2011.7.5 UVレジンWS


暑いので今日の教室は一階で開催したのだけれど、タオルを首からぶら下げてたり、背中に入れたり…
汗をかきながら、とても素敵な作品たちが完成しました!
2011.7.5 UVレジンWS 作品①
2011.7.5 UVレジンWS 作品②
素敵な作品なのに、毎度のことながら携帯画像で申し訳ない><
暗いしボケてるし。ごめんね~

らるちゃん・参加いただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!


一階で開催した教室・・・ちょっと狭かったかな~と反省もありますが、通りすがりの方に「今日は何か教室してたの?」「またあるの?」と声をかけてくださったの!
興味を持ってくださったことが、とても嬉しかったです
もっともっと教室も増やしたいな~
どんなジャンルでもOKです。講師をしてくださる方、大大募集!
どしどし連絡くださいませ



お店を閉めた後、らるちゃんと『日山ごはん』さんでランチしました♪
ダイエット中のSoeurだけど、しっかり平らげてきました^m^
日山ごはんでランチ♪

ダイエットし始めて、半月。
一気にドッと体重減少とはいってないけど、ちびちびと減ってます。
見た目変化ないし、まだMAX体重やけどね^^;


ランキングに参加中
ダイエット頑張れ~!と ってくれると嬉しい



と言いつつ、明後日もランチ行くんやけど…

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
