スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆかた着付け教室 終了しました!

2011.07.08.Fri.06:18
おはようございます!


昨日の夜、子供と一緒に
おかげで、5時に目覚めることが出来ました^m^

昨日は、Laxmi先生の着付け教室でした。
生徒は1名のみでしたが、じっくり教えていただいたみたいです。
さすがに着付けは1階ですることが出来ないので2階での教室開催でしたが、雨のおかげで暑さもほどほどでよかったです。
暑がりの私でさえ、小さい扇風機をつけたり消したりだったもん^m^

1時間ほどでゆかたに変身されてました!
ゆかた着付け
雨のなか撮影させてもらったけど、なかなかいい雰囲気。
後ろに写ってる門は、お店の前のお屋敷の門でございます。

時間が残ってるので、もうひとつ帯結びを教えてもらってましたよ~

Laxmi先生には時間をフル活用していただき、本当にありがとうございました!
生徒の虹色ミシンちゃん、忙しいなか来てくれてありがとうございました!
お疲れ様でした!!!


教室が終わって、お店を閉めて、ランチへ~♪
2011.7.7 ランチ
いつも限定ランチになってしまって、なかなか定番メニューを食べれなかったので、今日はミックスフライにしました~
って、どこの?
ふ・ふ・ふ 見ただけで分かった方もいらっしゃるかと思いますが、高砂の『Dream Island cafe』に行ってきたの。
素材それぞれの味が楽しめて、めちゃ美味しくって、ボリューム満点。
次はカレーにしようかな♪



じつは。。。 の前に、ポチお願いしま~す







じつは。。。
ちび娘、またお熱ですぅ><
水曜日の昼、保育所から連絡があってね。
「Mちゃん、38.9℃あるんですけど…」と申し訳なさそうに。
その日のうちに病院に行ってきました。
保育所先生から、手足口病・ヘルパンギーナが流行ってること伝えてくださいね。と言われていたので、
病院にきちんと伝えて診察を受けました。
たぶん、ちがうだろう…とのことでしたが、経過を見るため金曜日に来てください!と・・・
今日も病院に行ってきます。
熱も上がったり下がったりです。

昨日は、ばあちゃんが看てくれるというので開店しましたが、明日土曜日は預けるところがありません。
なので、またしても?! 明日9日臨時休業 します。ごめんなさい


長期夏休みまで、あと12・14日のみの営業となってしまいました。
ぜひ遊びにきてくださいね~
お待ちしております。


スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした~
ありがとうね。念願のみきやさんにも行けてよかった~
また遊んでね。
あっ!改めてメールします。まだ返信してなくってごめん。
Laxmiちゃんへ
Laxmi先生。。。
お疲れ様でした!
自分で浴衣を着たことあるんだけど、やっぱり教えてもらいたいって思った~
もちろん浴衣も着物も!

次回お出掛けリサーチ頑張りますっ!!!^m^
ちょっと遅いコメントですが(^^ヾ
着付け教室お世話になりました♪
写真を撮ってもらえたので後姿が
見れて嬉しい☆
娘さんたちもSoeurさんも大丈夫ですか?
耳が痛いのは、喉の痛みとか熱とかも
関係あるかも?
耳は、異常を感じたら早めに受診したほうが
いいですよ!
虹色ミシンちゃんへ
虹色ミシンちゃん。。。
お疲れ様~♪
画像が荒く小さくてゴメンね^^;

母娘共々、絶好調じゃないけど元気です。
心配してくれてありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する
