スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと2日です^^; (追記あり)

2011.07.11.Mon.20:58
こんにちは~


なんとか本日、ちび娘が保育所に行きましたーーー
本当ならば発熱翌日は姫路科学館へ遠足だったの。
あと何回寝たら行くん?と毎日聞くほど楽しみにしてたのにね
登所したけどまだ本調子じゃないし~カワイソウ。。。

上の子も頭が痛い><って言いながら登校したし。
毎日ヒヤヒヤです。

私は・・・金曜日の夜、小学校の役員会があったんだけど喉が痛かったんだよね。
案の定、翌日発熱です
今は熱もなく、やや元気に復活しましたよ!
なんだか耳が痛い気がする…これって中耳炎?
私、中耳炎になったことがなくってね。
どんな痛み?どんだけ痛いの?



SHOPですが、まもなく長期の夏休みとなります。
残すところ12・14日のみとなりました。
ここではお伝えすることは出来ませんが、12・14日のみですが、ひっそりこっそりあることを企ててます。
お越しくださった上、お買上げしていただいた方のみの特典です。
(追記・・・12・14両日合わせて、先着10名様のみの特典とさせていただきます。)
大喜びするようなことではないけど、ぜひお越しくださいまし^m^


とりあえず復活したSoeur母娘にポチってしてやってね~~






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃんへ
鍵コメちゃん。。。
了解しましたーーー
今日からさせていただきますね!
ありがとう♪

管理者にだけ表示を許可する
