スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日のみ!

2011.07.13.Wed.14:38
こんにちは~


昨日の夜は、快適な気温のなか眠ることが出来ました!
夜中、寒くて目が覚めたくらい・・・布団蹴飛ばしてたから~
毎日こんなだったらいいのにな~


いよいよ明日はSHOPの一学期の終業式?
長ーーーい夏休みをいただきます。
急遽お知らせとなった12・14日のみの特典、まだ少し残ってますよ~
12日にもらっていただいたみなさまは喜んでいただいたかしら?

二学期(笑)は、9月中旬以降のスタートとなります。
ただいま保育所・小学校の行事との調整中ですので、決定しましたらブログにてお知らせいたします。
再開のおりには、また『Soeur』を可愛がってくださいまし~~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



いつもポチってくれてありがとう♪
今日も忘れずお願いしま~す



スポンサーサイト
コメント
おいしかった♪
お疲れさまo(^-^)o
うどん、おいしかったね♪

あぁ、まだ大物特典が残ってるんだよね(◎o◎)

そちらも宣伝しとくんだったね~f^_^;

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
お疲れ~
Berryさんに行くとは聞いてたけど、もうとっくに行ってるもんだと思ってたわ。

おかげさまで、特典無くなったよ!
さて~大物はどなたの元に行ったんやろ?!

管理者にだけ表示を許可する
