
--.--.--.--.--:--

イベント出店します!!!

2011.07.17.Sun.16:07
こんにちは~


昨日は暑さでヘロヘロなうえ、泣き疲れた^^
どうして泣いたか?
これだよぉ ↓
うまれる

めちゃくちゃ感動した
涙も鼻水も拭くのが忙しかったわ^^;
もしお住まいの近くで上映される時には、是非是非ご覧いただきたいです。
不妊で5年悩んだ私を、母として選んでくれた娘たちに感謝。
そういえば、上の子「お空からかあちゃん見つけたんやで~」って言ったことあったな。



イベントに出店しま~す
してからイベントお知らせ読んでね!







SHOP夏休み中ですが、な・な・なんとイベントに出店しま~す!
エアコンがきいた涼しいところで^m^

Laxmi Summer Festa

お友達でもあり、Soeur委託作家さまでもある Laxmiちゃんで開催します。

個人のなので、自宅住所・電話番号を伏せてます。ゴメンチャイ
場所は、播州赤穂駅からで5~10分
赤穂海浜公園西口よりで5~10分のところです。

お問い合わせは、当ブログへ非公開コメントか、メールフォームよりご連絡ください。

みなさ~ん、お誘いあわせ・乗り合わせのうえいらしてくださいね♪
お待ちしておりま~す


コメント
姉さん、おひさしぶり~!
SHOP夏休みまでに行きたかったけど、行けずで残念(。ノω<。)ァチャ-
またゆっくりランチ一緒してくださ~い!!
映画、よかったんだね。日々の生活してると産まれてきてくれた感謝を忘れがちに★
「選んで」来てくれた娘っ子。大事に育てないとね(≧ω≦ )
↑初めて姉さんと一緒のイベント!!
すっごく楽しみです♪よろしくお願いしま~す(≧▽≦)


みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。。。
お久~~♪
うんうん、また再オープンしたら遊びに来て!
映画…ほんと良かったよぉ。
見たら、これからの子供との関わり方が変わると思うわ。

あれ?初めて一緒のイベント?
もうすっかりご一緒していた感じよね^m^
ほんと楽しみ~イベントもその後もね~~
いっぱいお喋りしようね♪
感動です
良い映画だったみたいですね(^^)

五年間も授からなかったのですね…わたしは四年間です(^_^;)
お子さん…すごい!!!上から見てたなんて…わたしの下の娘はお腹にいた時のことを話してくれました~!!!
子供って やっぱりすごいですね(^^)
ハナマリンさんへ
ハナマリンさん。。。
はいっ、映画めちゃくちゃよかったです!
もしハナマリンさんもいつか見る機会があれば是非☆

そうなんですよ~なかなか授からずでね…
一人目と二人目も5歳あいてるし。
ハナマリンさんの娘ちゃんも胎内記憶があるんだね~
ほんと子供ってすごいけど不思議~~^^

管理者にだけ表示を許可する
