
--.--.--.--.--:--

長期夏休みに入ります!

2011.07.14.Thu.23:28
こんばんは~


暑い暑いと思うから暑いんやーーー!!!
と思ってても、やっぱり暑いもんは暑い><

今日、テレビでエアコンの節電術してたよ。
風速(風力)を自動にするよりも、強にして設定温度1℃上げたほうが節約できるんだって~
月560円ほどだったかな?
一緒に見ていた娘、「かあちゃん、あかんやん!」と言いながら設定を変えてくれました。
がはは~どっちが大人なんだろうね^^;



今日は、夏休み前の最終open日でした。
暑い中、道を間違えながらお越しくださった方もいらっしゃって、感謝感謝です。
お友達作家さんもきてくれて、ワイワイお話しているうちにあっという間に閉店時間になっちゃった。
明日から夏休みをいただきますが、ちょっと寂しいナ。
夏休み中は、お友達が出店しているイベントへ遊びに行ったり…、イベントに出店したり…、子供の教室&臨時営業したり…
あちこちで厚かましいオバちゃん(=Soeurのことね^^)を見かけるかと思います。
どうぞ気軽に声をかけてくださいまし~



今日も1日頑張った?Soeurにご褒美ポチくだしゃい^m^




コメント

管理者にだけ表示を許可する
