スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

分身が欲しいーーー

2011.07.15.Fri.10:56
おっはよ~~


SHOP夏休み1日目となった今日、とんでもなくバタバタ・・・

朝からオネショの後始末><
ちび娘を保育所に送った足で、明日の保育所夏まつり会のフリマに出店準備のため、お店へ
什器やらを運ぶ運ぶ…大汗かいたわ
午後から小学校の地区児童会・4時から保育所テント張り・夜は地区懇談会
合間の時間を使って、晩ご飯準備したり、フリマ準備をしなきゃいけないのに、ブログ更新に逃避してるSoeurちゃんですすでに、頭がこんがらがってバンザイしてるし…


はーーー
一人でいいから分身が欲しい。
もひとつ欲を言うなら、細身のSoeurちゃんでお願いします^m^


動いても動いてもダイエット停滞中
みなさんので、頑張らせてくださーーーい


明日の午前は夏まつり会
午後は自主上映『うまれる』
うまれるを見てきま~す

スポンサーサイト
コメント
私もついに力を借りることとなりました。
お薬までは勇気がないのでせめてサプリに
ということで色々探して、フーディアにたどり着きました。見ていたらとっても迷うものもあったのですが、今回はこれ、次回また違うものを・・・フーディアは通販サイトホットベリーズで購入、ここにあったHGAスプレーもすごく気になりました。
nanaさんへ
nanaさん。。。
ごめんなさい どちらのnanaさんでしょうか~
私の知ってるnanaさんかな?
nanaさんもダイエットされてるんですね。
ダイエットサプリの情報、ありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
