スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カンカン照り><

2011.07.16.Sat.21:31
こんばんは~


今日は、ちび娘の通う保育所での『夏まつり会』でした。
朝5時過ぎに起床!
役員集合時間より早めの到着で、7:45分には着いてたかな?
フリマの荷物を降ろす必要があるからね…
もうこの段階で汗だく><
早く行ったおかげで、ちび娘の和太鼓演奏までにディスプレイが完了出来ましたけど~
バタバタしていたから画像なしですぅ
しかも、記事書きながら思い出したしぃ
残念ながら役員で模擬店の店番をしなくちゃいけなかったので、フリマ店番をYちゃん(私の妹)にお願いしました。上の娘もお手伝いしていたみたい。ありがとね~
手に取ってくださった皆様・お買上げくださった皆様、ありがとう♪
お店の宣伝が出来たらいいな~と、数日前にショップカードを作ったんだけどね。
持って行くの忘れちゃった^^;
あと、電卓も~
今日は、私がダメダメでしたわ><


おっとーーー、肝心なことを忘れるとこやった
娘の和太鼓演奏!!!
2011.7.16 夏まつり会
↑撮った写真これだけ…><

ちび娘は、私を見てはしながら叩いてたわ
でもね、とても上手に演奏してましたよぉ
暑い中、毎日毎日練習してたもんね。
お家でも私に一生懸命教えてくれてたし・・・
成長した娘に感動した夏まつり会でした。

でもでも~カンカン照りで辛かったーーー


ちょっと暑さにやられて体も頭もヘロヘロ~~
いつにも増して、訳わからん記事になってるわね
睡魔にも襲われてるし
午後の映画のことも書きたかったけど勘弁してけろ~
お帰りの前にポチってね!


ごめん~もう寝る

スポンサーサイト
コメント
お疲れさま~♪
お疲れさま~ハ(´∀`*)
楽しい夏まつり会で良かったね♪
ホント、いいお天気すぎました…f^_^;
ゆっくり休んでね☆

私は、まだ明日も応援よ~\(^o^)/
干からびそう。。。(-.-;)

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
motchちゃんもお疲れ様!
今頃干からびてる?(笑)
ほんと暑すぎる~~><
何とかならんのかいなぁ。

10時間寝たから、絶好調だよん^m^

管理者にだけ表示を許可する
