スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のodekake。。。

2011.07.18.Mon.20:41
こんばんは~


台風が近づいてきてるって~
明後日は小学校の終業式やし、保育所はプール開きやのになぁ。
どうか警報が出ませんように


今日は、この方とodekakeしてきました~♪

2011.7.18 odekake
最初と最後から2軒目に行ったshopの画像です。
気付いてる?
2つのお店の場所は、かなり離れておりまする~
は~い、ほとんど撮り忘れ><

どこに行ったか一気に書いちゃうぞ^m^
神戸市西区 『a la fete』→『Lands cape』→『FLIP FLOP』→明石『Nomade』→姫路『keseran pasaran』→『ORANGE』

お店の中に入った順番はこんな感じ。
実は、open時間を見間違えてて、一度『Nomade』さんに行ったの。
でもシャッター閉まってておかしいな~と確認したら、今日は12時からのopenでした。
まいったーーー
ということで、先に神戸市西区のほうへお邪魔しました^^;

姫路に帰ってきてからもね、『yap yap』さんに行ったら定休日><
今日は祝日なの忘れてたわ。

今日一日運転してくれたLaxmiちゃん お疲れ様でした!ありがとね
方向音痴のSoeurには、絶対到着出来ひんかったかも…
イベント製作に向けて、今日はゆっくり休んで、明日から頑張ってね
もちろん私も頑張るぅ

お買い物も少々してきたので、また紹介するね♪


イベント製作@18日
久しぶりにミシン引っ張りだしてくるか^^
製作頑張れ~ってポチってね


スポンサーサイト
コメント
今日はありがとう。
とりあえず、追い込みでやれそう!頑張ってみよう~
いつも、ありがとね。
ナビ、サマサマやね(笑)なかなか、文明の力は素晴らしい。
また、遊んでね
この方さんへ(笑)
この方さん。。。
お疲れ様~~
こちらこそ、いつも運転お願いしちゃって^^;
ほんと、ナビ助かるね!
今日は、お家の片付けでタイムアップ><
明日こそ製作したいな。
涼しくなったらお出掛けね♪

管理者にだけ表示を許可する
