スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

う~~~ん><

2011.07.20.Wed.20:02
~SHOP夏休み中~
再開は決まり次第ブログにてお知らせしますね♪





こんばんは~


まさか終業式に警報が・・・と思ってたら、直撃免れたーーー
無事娘は終業式を終えました。
暑いなかの登下校、お疲れっす
ま、二学期が始まっても暑い暑い地獄の登下校が待ってるけど、頑張ってくれたまえ!


りっぷる
ちょっと溶け始めてるけど~

秘密のケンミンSHOWに登場したことのある、浜松より全国に発信中のアイスコルネットで~す
ちび娘のお迎え後ホームセンターに行く用事があったのよね。
毎週水曜日に太子町の『めぐみの郷』に移動販売に来ているという情報はgetしていたので、ついでに思い切って食してきました
我が家にしたら、すっごく思い切ってよ!
だってね、我が家の夏はアイスなんて滅多に買わないんだよね^^;
ポッキン(…我が家はこう呼んでるんだけど、みんなは何て?棒ジュースを凍らせてポッキンって半分に折るやつ)だけ。
思い切ったわりには、ちび娘と私で半分コ^m^
ケチですかい?

兵庫県太子町に来られるなら水曜日でっせ~



タイトルの『う~~~ん><』はね、日頃の家事を怠ってるためお掃除三昧
昨日、ミシン出そう!なんて言っておきながら、まだ出せずにいるの
いつになったら出せるのかしら。。。
そりゃ、中断してはテレビ見て、ゼリー作って、とうもろこし焼いてなんてしてたら進まんわね^^;
思い切って今週は、お片付けweek&家族サービスweekにしちゃおうかな~




さあ、楽しい夏休みを過ごしましょ!
楽しむまえに、ポチってポチってぇーーー♪


スポンサーサイト
コメント
う~ん
初日から、うちもバタバタっf^_^;
あっという間に時間が過ぎるしさ~!!
う~ん、まずは、片付けないと…(-.-;)

冷凍庫も片付けないと…( ̄∀ ̄)
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
あら~バタバタだったの?
私は、個別懇談だけでのんびりしたわよ~

片付けたいものは山ほどあるけど、しまう所がない><
ってな訳で、今日はお休みした^m^

管理者にだけ表示を許可する
