
--.--.--.--.--:--

リハビリ~♪

2011.07.23.Sat.22:33
~ただいまSHOP夏休み中~
再開は決まり次第ブログにてお知らせしますね♪




こんばんは~

今日は、娘たちと実家へ
娘たちは、そのままお泊り&旅行へ~~
旦那さんもまだ帰ってきていないので、ただいまお一人様満喫中♪
でも一人でいるのも退屈で・・・
押入れに追いやってたミシンを、やっと出してきました^m^

来月はイベントに出店することだし、リハビリ兼ねて製作しましたよ
3ヵ月半ぶりのミシン!どんだけ怠けてるんだっつうの^^;

リハビリなので、作りなれたシュシュを!!!
シンプルなシュシュにひと手間かけて…
リボンシュシュ リボンシュシュ

エヘ たった1個。。。。。
リハビリやから、いいよね~1個だけでも
久しぶりのミシンちゃん、めちゃ楽しかったぁ

SHOP夏休み中だけど、何かとやることがいっぱい
のんびりペースやけど、少しづつやっていこう


久しぶりに製作したSoeurちゃんにポチって下さいまし~
おねげぇしますだ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
