スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『のんびりマーケット in 古い洋館&蔵』に行ってきました~

2011.07.24.Sun.13:09
~ただいまSHOP夏休み中~
再開は決まり次第ブログにてお知らせしますね♪


※8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』、今月末31日をもって締め切らせていただきます!
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒






今日は、23・24日開催の『のんびりマーケット in古い洋館&蔵』へ遊びに行ってきました~
2011.7.24 のびマー
めちゃんこ画像が悪いうえ、出店者さまの画像がR*mamちゃんのみでごめりんこ^^;
ついついお喋りがすぎてしまって…


厚かましいSoeurちゃん、Laxmiちゃんブースを陣取って?イスを占領し、ひとりバーガーを食らいつき
大きな口あけてバーガー食べてたの、アタチざんす~~^m^

お買い物もちゃっかりしたよ!
+2gramさんのパンに~mintoさんのミニミニマドレーヌ・・・
バニラビーンズさんの木のおうち・クロス
*k&h*さんのレザーのお花ヘアゴム
bastideさんのスツール買占めちゃったぁ 後から来られた方・狙ってた方ゴメンチャイね。


2時間の滞在だったけど、汗かいたーーー
それだけで、今頭痛です。
出店者さま、暑い中お疲れ様ですぅ!
とくに蔵で出店されてる方は、熱中症が心配だわ><


そうそう、たつのバーガーの出来上がりを待つ間、玄米もちピザも食らっちゃったわよ~
ダイエットはいずこへ~~



今から、のんび~りhandmadeしま~~す♪
みなさまの応援でやるき100倍です。
ポチってくださいね~





スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

のんびりマーケットのレポ楽しそう♪
便乗してたつのバーガー食べた気分でいますよ~(*^_^*)
だってだって
うちの息子が手足口病で発熱してしまい残念ながら家に引きこもっていまーす。
明日は病院へ行かなくっちゃ(-"-)なのです。
皆さんにお会いしたかったです!
はぁ残念なり^_^;

プレでした~。
ありがとう。
私の昼ごはん調達もお願いしてごめんね~でも、助かりました!あの場所、何か憩いの場って感じだったでしょ(笑)
暑かったね~頭痛大丈夫だった?お疲れ様でした。
プレちゃんへ
プレちゃん。。。
あちゃー息子くん手足口病なんや><
流行ってるもんね・・・
看病疲れしないようにね!

来月8/6のLaxmiちゃんのおうちshop、ぜひ遊びにおいでよ~♪
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
お疲れ様でした!
Laxmiちゃんのバーガー、冷めちゃってたんじゃ><

頭痛・・・まだ治まってないのT_T
製作もしたいけど、普段に増して頭の回転が鈍いぞ^^;

管理者にだけ表示を許可する
