スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SHOPのこと・・・・・

2011.07.26.Tue.16:35
~ただいまSHOP夏休み中~

※ 8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』、今月末31日をもって締め切らせていただきます!
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒


※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa




夏休み後のSHOP再開について…

ずっと9月中旬と言ってきました。
そして、いろいろとあーでもないこーでもないと、考え悩んでいました。
保育所の行事があったり。。。9月にイベント参加したり。。。(←詳細が分かり次第お知らせいたします)
臨時休業だらけとなりそうだったので 決めました!

9月27日(火)10時~ 『Soeur』復活します!!!
あ゛ーーー宣言してもた~~
いえいえ宣言したからには、27日OPEN目指して頑張るぞい^m^
復活祭と称して、何か楽しいことやりたいな~
いいアイデアありますか?
って、再開のことばかり考えてhandmade進まず><

~委託作家さまへ業務連絡~
納品ですが、9月に入ったら発送・持参願います!
発送の方…指定日は設けません。作家さまの都合のいい時で結構です。発送しましたら連絡くださいね~
持参の方…前もって(遅くても一週間前)持参される日時を連絡くださいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





それからそれから、Soeurのお店は、県外からも大勢来られる『オータムフェスティバル』会場内となっています。
今年は11月25~27日の3日間です。
Soeur店内(1階と2階)にて、一緒にオータムフェスを盛り上げていただくブース出店者を募ろうかな~と。
スカウト制にさせてもらおうかと思ったのだけれど、時間が取れそうもなくってね。
ブログにて募集しようと考えています。
近々?募集要項記事を書きますので、しばしお待ちくだされ~
オータムノモウシコミ、マダヤケドネ^^;


何も予定なくても何かと慌しい。
PC開けたくてムズムズしてても、あっちから「かーちゃんーーー」こっちから「かーちゃーーーん」と呼ばれ、
我が家には、いったい何人のかーちゃんがいるの?と思う毎日。
ブログ更新してなくてもポチってくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです♪
ありがとうございます!
毎日ポチってくださいね~もちろん更新してなくってもよ~~^m^




スポンサーサイト
コメント
業務連絡了解ですっ
27日は花北モール出店なので行けないけど、それまでにまた納品させてもらいま~す。
明日、行くからねっ
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
よろしく頼んます!!!
あらま、花北やったのか~
9月だったと記憶してたけど、27日まで覚えれてなかった><

明日ね♪忘れてないからね^m^
わたしも業務連絡了解いたしました!
納品前に早めに連絡いたしますね(^_^)/

また暑さが戻るのでくれぐれも体調気を付けてくださーい<(_ _)>

プレちゃんへ
プレちゃん。。。
再開に向けて、納品準備よろしくね~

ここの所、朝晩は過ごしやすいけど昼間はやっぱり暑いね><
ほとんどエアコンに頼りっぱなしのダメダメSoeurです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オープン楽しみにしております(^^)
初日は無理だけど、遊びに行くね!!

夏休み、暑いからぼちぼちね~!!

また6日に(^^)
鍵コメさまへ
鍵コメさま。。。
よろしくね~♪
後ほどメールしますね^^
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
久しぶりだね~^^
うんうん、再開したらいつでも遊びにきてちょ~

来週末イベントやのに全然製作出来てないのよ><
明日から頑張れるかな?!

管理者にだけ表示を許可する
