スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日・・・

2011.07.30.Sat.09:23
~ただいまSHOP夏休み中~

※ 8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』、今月末31日をもって締め切らせていただきます!
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒


※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa

ポチしてね~




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おはようございます!

おかげさまで、娘に教えなければいけない宿題は終了いたしました~^m^
やれやれですわ~
やっと落ち着いた日常に戻れる!なんて喜んでおったのですが・・・
ハンドメイドする気満々やったんですが・・・

急に吐き気に襲われまして><
寝たら治まるかな?と早めの就寝をとりました。
・・・・・が、朝目覚めても気持ち悪いーーー
ブログ更新している今も!
何なんだよ~
ずーーーっと気持ち悪い。
気持ち悪いって文字を打ちながらも、オエーって。
お食事中に読まれた方、スンマセンm(_ _)m

変なもん食べたか?食べすぎか?
はたまた○○○○か? ←これはありえへんな^m^
それにしても気持ち悪いわ~

ムカムカしながらも、ちょこっとだけハンドメイド始めました!
少し編み始めた所で断念したけどね~
amiami.jpg
Petit Marche <細>で編み編み途中で~す
何が出来るかな~?


 

スポンサーサイト
コメント
寝てれば?
吐き気もよおしながら、よく編み編み出来るよなぁ~f^_^;
○○○○ではないだろう。。。(笑)
今日は、大気が不安定なんだよ(^皿^)
私は、朝から、肩こりがひどいよ~(≧ε≦)

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
何もしてなかったら余計ムカムカやもん><
大気が不安定のせいかもね。

さっきは陣中見舞いありがとう♪
いつも助かるよ^^

管理者にだけ表示を許可する
