スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなのも編んだよ^^ <追記あり>

2011.07.31.Sun.11:34
~ただいまSHOP夏休み中~

※ 8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』
本日〆切ですよ~
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒


※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa

ポチしてね~




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おっはよ~
今日も訪問してくれてありがとう!

昨日もムカムカが夜まで続いてた
気持ち悪いと感じる回数は少なくなったかな?!
食べたのはサラダのみやったから、ややヘロヘロです^^;


吐き気がない時に、amiami続きをしてました~
2011.7.31 amiami

昨日の製作途中だったのは、ぼうしちゃんでした!!!
それと夏ピッタリなビーサン
長さ5cmです。

タイムリーな作品を!と思いつつ、いつもシーズンオフになってしまう私。
なんとか今年の夏は、間に合った~
でもビーサン一組作って飽きたわ



更新後またamiamiしたので、追記で紹介♪

ゆっくりペースな製作やけど、一応完成
2011.7.31 setにしてみた

完成済みの帽子・ビーサンにプチBAGも付けて、SETにしてみました!
題して『海』 あはは~見たまんま^^;

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
