スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届きました♪

2010.04.30.Fri.19:38
こんばんは~(^o^)/


昨日は、暗いお話しをしてしまいました
これからも頑張れるよう、自分に『喝』を入れるために書かせていただきました。
皆様を驚かせてしまって、ごめんなさい m(_ _)m

皆様の温かいコメント、とても嬉しいです。
これからも体調をみながら、頑張っていきますので、よろしくおねがいします




今日は、可愛いお届け物があったの~(^m^)

『puchidamaからの幸せなおすそわけ』のayumiさんが、shopオープンされててね^^
ブログへお邪魔させていただくようになってから、優しい色合いのとんぼ玉が、とても癒しになってて…
今度shopされたら、絶対欲しいナ~♪と思ってたの。
オープンされてから、何回もお邪魔して悩みに悩んで、お買い上げしましたよ

GW中はイベントが二回あって、子供たちとゆっくり関われない罪滅ぼしと、子供の日のプレゼントを兼ねて!!
そして、反省することがたくさんあったけど、無事交換会を終えることが出来た、自分へのご褒美に!!


おすそわけ


きのこちゃんとレジンのストラップ
鳥さんとヘンプのストラップ


娘2人には、一応きのこちゃんを。Soeurは、鳥ちゃんを。
娘たちに、喜んでもらえるといいなぁ(*^_^*)


ayumiさん、ありがとうございます。
いっぱい癒されるね~








スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは(^▽^)/
かわいいストラップ~
娘ちゃん達、喜んだでしょうね♪
小鳥さんストラップ、優しい色~(*^▽^*)
ayumiさんφ(*'д'* )メモメモ
私も覗いてみま~す。



娘ちゃん誕生時のお話、読みました。
普段、すごく元気いっぱいなイメージのSoeurさん。
大変だったという言葉では言い表せないくらい
辛い日々だったと思います。
そんなSoeurさんだからこそ、いつも一生懸命に頑張られているんですね。
これからもお薬や通院と付き合いながら
ご家族のためにも元気でいてくださいね。

書写でのイベント、お邪魔するかもです。
無理のないように頑張ってくださいねv-22
Chicoさんへ
そうでしょ~可愛いでしょ!
鳥ちゃんは、ちび娘に奪われてしまったよ(T_T)

病気になってなかったら、もっと元気だったかも?!って考えたら、恐ろしいヮf^_^;

4日来れるの~?
嬉しいなぁ♪
気をつけて来てね('-^*)/
いやぁ~らぶり~(^_^)
かわい~!娘ちゃんがとる理由がわかる~♪
私もチェックしよっと!

↓イベント頑張ってくださいね(^_^)船場行く予定だったけど無理になって(T-T)

明日は潮干狩り楽しんできてね!!
蜜柑ちゃんへ
可愛いでしょ~(^m^)
いつでも、お見せしちゃうわよ

明日の準備は、万端だよ~。頑張ってくるね♪

Soeurは、お出掛けしなかったの^^
旦那さんが、お弁当持って子供たちを公園に連れて行ってくれたので!
無理矢理行かせた。とも言うかな(^o^;)
No title
素敵に紹介して下さり嬉しいです。
娘さんたちにプレゼント、そしてSoeurさんのご褒美に私のとんぼ玉を選んでいただき光栄です。
沢山癒してあげられるように私も心からきのこちゃん鳥ちゃんにエールを送りたいと思います。
そのエールがSoeurさんに届きますように。
イベント頑張ってください!!
本当にありがとうございました。
ayumiさんへ
こちらこそ、とても可愛い癒やしをget出来て嬉しいです♪
早速、携帯にきのこちゃん付けたよん(*^_^*)

明日のイベント、頑張ってきまーす(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
