
--.--.--.--.--:--

予告!!!

2011.07.31.Sun.22:26
ちょこっとブログ記事が渋滞しそうなので、早めに予告をしておきます!


えー、先日、11月に行われるオータムフェスティバルのことを少し書きました。
ブース出店者の募集をしたいと思っております。

募集は8/7(日)時間未定(募集開始の記事を書きますので、その時点から応募お願いします)~8/11(木)23:59まで
応募多数の場合はジャンル・希望出店日数を考慮しつつ抽選とさせていただきます。


応募は、リンク欄の *メールはこちら~*のメールフォームにご記入ください。
・作家名(ユニット名)
・お名前
・ご住所(フライヤー送付先)
・携帯電話番号・メルアド(すぐ連絡したい場合アリ)
・出店希望日(前日搬入か当日搬入かも書いてね)



応募は続きを読んでから・・・
その前にポチって行ってね♪



*募集要項*

日時   11/25・26・27 10~15時

募集ブース数   1F3ブース・2F5ブース 計8ブース

ブース出展料   出店日数に関わらず一律500円(当日徴収)

ブースの大きさ   1.5~2m×1.5~2m

1日・2日だけの出店OK、もちろん3日間もOK

搬入   前日搬入歓迎!(25日出店時24日13~16時、26・27日出店時前日16時~) 当日搬入は9時~(バタバタしますが…)

机・什器等は各自ご用意ください。


書き漏れがあるかもしれません。
何か不明な点があれば教えてくださいね♪

追記する場合もあるので、時々確認お願いします。








コメント

管理者にだけ表示を許可する
