スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お詫び&緊急告知

2011.08.01.Mon.08:07
~ただいまSHOP夏休み中~

※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa


※オータムフェスブース出店募集予告 → こちら


ポチしてね~




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






おはようございます!


『子供ちゃん達の革教室』の応募、昨日締め切らせていただきました。
そして、申し訳ありませんが、参加者が1名のみ(我が家の娘^^;)でしたので教室は中止することにいたしました。
教室開催日には開店する予定でしたが、開店も中止となりました。
行こうと予定してくれてた皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m




続きまして・・・

告知が遅くなりましたが、
夏休みの子供さん向けのパステルアートうちわのWSを開催します。

パステルうちわWS



片面は、画像のくじらを、もう片面は好きなように書いていただこうかと思います
(その時の状況により、変更がある場合があります)

低学年以下のお子様のご参加の場合、保護者同伴にてお願いいたします。
大人の方のみの参加もOKです。

ちびっ子たちとワイワイ言いながら楽しみましょう♪


 日時 8月9日(火)10:00~

 場所 handmade & zakka Soeur

 参加費 1500円

 1名様より開催決定・定員5名


お申し込み・お問合せ先
当ブログ のメールフォームへお願いします。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
