スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

greenさんから素敵なプレゼント♪

2011.08.02.Tue.17:51
~ただいまSHOP夏休み中~

※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa


※オータムフェスブース出店募集予告 → こちら

※パステルアートうちわのWS → 詳細はコチラ
@2名ですよ~


ポチしてね~




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おはようございます!  こんばんは!←強調しとこ…
夕方に記事保存したのに、おはようってアリエネー…というのも、PCがおかしい><突然電源切れるんですけど(?_?) PC寿命でっか?

昨日から絶好調!!!
な・ぜ・な・らーーー
素敵なプレゼントがやってきましたよ^^

先月、green tea room greenさんのブログに訪問したら、40万アクセスに感謝してカウプレされていたんです♪

今年2月にSoeurが行ったカウプレに当選された方なんですよ~
拙い作品を押し付けた相手と言ったほうがいいかしら?!
そりゃ、いつもブログ訪問させてもらってるのだけれど、そりゃ素敵な作品たちに魅了されまくってます
私も、そんな日が来ることを願って、日々頑張っております!(気持ちだけは!!!)


そしてね~、高倍率ながら当選しちゃいましたーーー
このハンコは・・・
このハンコ見た時、かわいい♪と思うのと同時に、ももぞ☆さんのハンコでは?と・・・
greenさんの“G”が入ってる~

お手紙も外国の切手が貼ってあったりと、センスをいただきたいものです。
って、センスではなく扇子をいただきましたの。オーホッホ~^m^

greenさんから
リバティLauren(?スペルあってるかな?)のオリジナル扇子です
きっとgreenさんは、きっちりした性格なのでしょうね~
キレイにリバティ生地を貼られてるのを見て思いました。
やっぱりhandmadeには魂が入ってるんだな~と、すっごく熱いものを感じましたぜ
ここ最近(いや数ヶ月)、ほぼ置き去りぎみのhandmadeですが、ゆっくりでも心を込めて…やっていきたいナ♪

そして、以前のSoeurカウプレに当選した時のお礼です・・・と、ガーゼハンカチをいただきました。
このガーゼ、めちゃくちゃフワフワです。
Soeurの滝汗をごっそり吸い取ってくれそうです。ちょっと汚い表現でしたか?^^;
表生地はリバティなんでしょうか?
最近、少しづつリバティを覚えつつあるけど(と言っても、すぐ出る名前は数種類ですけどね)、肌触りがリバティっぽいような…
まだまだリバティ初心者なんで、違ってたらごめんなさい。

素敵な作品のほかに、greenさんには刺激をた~~っぷりいただきました!
greenさん、この度はありがとうございました!
私の方がお姉ちゃんだと思うけど、greenさん憧れてます!!!
ほんと、ありがとう♪
どうぞ、これからも仲良くしてください!


スポンサーサイト
コメント
ご紹介ありがとうございます^^
そうです!はんこはももぞちゃんからいただいたものです~♪
気付いてくださってうれしい^^
性格は全くきっちりとはしていなくて正反対でございます…;
ハンドメイドに関してはなけなしの繊細さを搾り出してますが~(笑)
ともあれ、喜んでいただけてよかったです。
こちらこそこれからも仲良くしてください♪
greenさんへ
greenさん。。。
いえ~こちらこそありがとう♪
えっ、greenさんきっちりしてないの?
なるほど~繊細さを絞り出してる…その気持ち分かるかも~^m^
またブログに遊びに行くね~

管理者にだけ表示を許可する
