スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Laxmi Summer Festa 無事終了しました!

2011.08.07.Sun.08:12
~ただいまSHOP夏休み中~


※オータムフェスブース出店募集予告 → こちら

※パステルアートうちわのWS → 詳細はコチラ
@1名ですよ~


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おはよう~

昨日、無事 Laxmi Summer Festa終了いたしました。


Laxmi Summer Festa ?かわいいアヒルさんがお出迎え・・・


暑い中、足を運んでくださったみなさま そしてお買上げくださったみなさま ありがとうございました

ご一緒してくれた出展者さま・主催してくれたLaxmiちゃん、お疲れ様でした~~
Laxmiちゃん夫妻には会場の提供くださり、準備等お世話になりました。
本当にありがとうございました!
2nd、楽しみに期待してるよ~^m^


会場であるLaxmiちゃんのシンプルでアジアンチックなお家が賑やかに!
(mo*moちゃんブース撮れてなかったT_T; mo*moちゃんごめんね~)

Laxmi Summer Festa ? Laxmi Summer Festa ?
Laxmi Summer Festa ③ Laxmi Summer Festa ④
Laxmi Summer Festa ⑤ Laxmi Summer Festa ⑥
Laxmi Summer Festa⑦ Laxmi Summer Festa ⑧

みんなでワイワイ楽しく言いながら、あっという間にイベント終了時間になっちゃったわ~
お片づけした後は楽しみにしていたオフ会

Laxmi Summer Festa ⑩
『あこうパン』で遅めのランチをいただきながら、またまたワイワイガヤガヤと・・・
オフ会恒例?のプレゼント交換会は、BINGO交換会
参加者の誰のプレゼントが当たるのか、ドキドキワクワク。。。
ジャンジャジャーーーン
私がいただいたのは
↓ chocolat orange ゆちちゃんのんですぅ
オフ会交換会 ゆちちゃんより

実は、イベント中せっけん買おうか迷ってたの!
うふふ~私の元にせっけんが来る運命だったのね~^m^
ゆちちゃん、ありがとう



スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
2階の作家さんのも、ゆっくり回りたかったぁ(^_^;)
なんせmo*moちゃんに渡すもの、渡したら、
ちびちゃんが『下に行く~』だったもんで…( ̄∀ ̄)

交換会もいいもの GET出来たね~(≧∇≦)
ゆちちゃんの石けん、欲しかったんだよ~(;_;)
次イベントで GETしよ☆
ミニ石鹸だけど使ってね~。
うちわもバッサバサあおいでね♪
二人で交換会したみたいになったね(笑)
ありがとうね♪大事に飾ります。
イベント。お疲れ様でした~*
作品。沢山、連れて行ってくれたんですね*
ありがとうございました~*^^
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
Kちゃんがトムとジェリー見てる間にこっそり…も無理やもんね~
2階はお客様がいなくなると、すぐ座談会よ^m^

ゆちちゃんの石けんいいでしょ~
ふふっ、私のもんやでーーー
ゆちちゃんへ
ゆちちゃん。。。
ほんと2人で交換会やったね^^
うちわ、毎日使ってるよ~
石けんはね、娘が使いたがって仕方ないの。
どれから使うかで喧嘩勃発するかも?!

値段つけたまんまでごめりんこ^^;
*k&h*さんへ
*k&h*さん。。。
はい、疲れました^^;
久しぶりのイベントだったからな~
でも楽しかったぁ
たくさんお供してもらいました!
こちらこそありがとう♪
イベントお疲れ様でした♪
体長崩してない?
お腹減った~眠い~は
体調不良なんじゃないかと心配してたのよ。

うちわ、きれいな色だね~
これならたためるから携帯に便利ね。
そうそう、2人で交換会してたね(笑)
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
お疲れ様~♪
イベント翌日から頭痛です^^;
う~ん、めっちゃ疲れた><
虹色ミシンちゃんの送迎がなければ、一週間ダウンやったと思うわ。
そうでなくても、まだだるくって…
歳だわ><

うちわ活躍中!
娘たちも使ってるから、傷むのが早そうよ^^;

管理者にだけ表示を許可する
