
--.--.--.--.--:--

お知らせ・・・

2011.08.08.Mon.21:57
~ただいまSHOP夏休み中~


※パステルアートうちわのWS → 詳細はコチラ
@1名ですよ~

♪♪♪ 明日パステルアートうちわのWSに参加いただくみなさまへ ♪♪♪
暑さが戻ってきて店内はかなり暑いとおもいます。
水分補給が必要です。
各自お茶持参でお願いいたします。



※オータムフェスティバル…Soeur店内ブース出店者募集中 → 詳細
『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ

***オータムフェスティバル Soeur店内ブース出店に応募いただきましたみなさまへ ***
応募ありがとうございます。
今週末には必ずお返事させていただきます。
もし週明けになっても返事が来ていない!という方がいらっしゃいましたら、再度メールフォームより怒鳴ってやってくださいまし。



ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんにちは~

今日は、上の娘は『Berry』さんへ
2011.8.8 musume作

kid'sレッスンに参加して“ペンケース”を作ってきました!
夏休みの家庭科の宿題にしちゃいま~す^m^
これで、残すところ@1つです。
しかも、色塗りのみ
R、頑張れ~ これで3週間遊び放題だぞーーー!!!!!


イベント名考え中。。。
『オータムフェスティバル』というイベントではあるんだけどね~
○○のオータムフェス・・・とか?
○○ in オータムフェス・・・とか?

今後Soeur店内にて開催するイベント、年2回はしたいな~
オータムフェスとアニバーサリーイベントは必ず

あとね、おととい地元の花火大会があったんだけど、お店の2階から見れるんじゃ?!と思って渋滞のなか確認しに行ってきましたよ!
裏のお家の屋根のすきまから、見えた見えた!!!
来年は、花火見ながら何かしちゃう?

いろいろと考え中だから、考えがまとまらず中途半端だらけ><
文章もまとまってないし…
普段使ってないからか、頭痛してるよ^^;

みなさまの提案・助言 待ってるよ~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
