スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月イベント☆

2010.05.02.Sun.16:52
こんにちは~♪



GW中ですね^^
みなさま、満喫されてますか~?



本日、5月イベント3つのうちの1つ、『船場御坊楽市』終了しましたーーー
お天気がよくて、たっくさんのお客様がいらしてくれました。
みなさん、いっぱい荷物を抱えながらお買い物されてましたよ(^o^)

来ていただいた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました

御坊楽市には、今年度、年間契約させていただきました!!
開催予定日は、7/4(日)・9/5(日)・12/5(日)です。

食べ物ブース・手づくりブースがたくさんあるので楽しいよ!!
ぜひ、一度遊びに来てくださいね♪
やみつきになるかもよ~(^w^)



あっ、気付いた?
はーい、画像ありませ~ん^^;
ちょっと家を出るのが遅くって(でも7時だよ!)、撮る暇なかったのさ。

in my roomメンバーのみなさーん、たくさんフライヤー配ったじょ~
ご褒美くれる???



さてさて、次のイベントは明後日4日、『 Mini Natural Market 』です。

Soeurブースでは、お得な *GW限定 Happy Bag* を準備してますよ
是非お買い求めくださいまし~^m^







※駐車場に限りがありますので、お友達と乗り合わせて来てください。
※モデルルームでのご飲食はご遠慮ください。
※ゴミは、持ち帰っていただくか、ゴミ箱に捨ててください。


ご来場の際には、気を付けてお越しくださいませ~♪
お待ちしておりまーす


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~!
船場行きたかったな~次回はいく予定♪

年間契約とかすごいです!憧れ~(^_^)


下の娘ちゃんの出産秘話さっき読んでびっくり。
出産ってほんと死に物狂いですね。
今、元気で入れること。
生きていること。
子供を抱けること。
旦那さまや子供たちと笑いあえること。

当たり前じゃないんですよね。
ありがたいってすごく思います(^_^)
お疲れさまです!
お天気でよかったですね。
また、次のイベントが控えてて…
頑張って下さいね♪

京都在住ですので遠いですが、頑張ったら行けますよね!
いつかSoeurさんにお会いしてみたいです!
お疲れ様♪
御坊さんもいいお天気で良かったね(*^o^*)

営業もお疲れ様o(^-^)o
ご褒美ね~!?
社長にお尋ね下さいm(_ _)m
蜜柑ちゃんへ
今年は、少し頑張ってみようと思って、年間契約させていただきました!!
御坊さん、是非楽しんでね♪

本当、生きてるから色んなことが出来るんだもんね☆
元気に楽しみましょうね~^^

ゆいまま☆さんへ
日なたは暑かったようですが、Soeurは、日陰で肌寒かったです^^;

ゆいまま☆さん、京都なんですか~。
うんうん、頑張ったら会える距離ですね。
いつかお会い出来る日がくるといいね♪
motchちゃんへ
motchちゃんも、一度御坊さん行ってみてね☆

えーーー???
motchちゃんからのご褒美はないの?
よし、明日社長に聞くわ!!
No title
Soeur姉ちゃんお疲れ様☆
明日はまたまたイベントですね~!頑張ってくださ~い♪
あ~っ。。。私も行ってみたいな。。。
こういうイベント、行くのも参加するのも憧れなんだ~!

明日もお天気だって言ってたから、たくさんの人が行くって信じてるよ(^-^*)
今晩は♪
 Soeurちゃん、イベントメッチャがんばってる~~!!
会えないなぁ~って思ってたら、日曜御坊さんだったのねぇ~~。。
  ごめん、春色マルシェいってたよ。。ワタシ。^^;

 お天気続きだけど、無理せずにねぇ~♪
Susy*ちゃんへ
ありがとう\(^_^)/
明日も頑張ってくるよ!!

うんうん、イベントの楽しさを味わって欲しいよ~☆
もう少し近かったらなぁ(>_<)

sinyonさんへ
い~え~、いいのよぉ(^~^)
Soeurが年間契約してる内に来てくださいね~♪

昨日、御坊さんが終わったらマルシェに行こうかと思ったんだけど、後片付けやら作家友達としゃべってたら遅くなってしまって断念したのだf^_^;
お疲れさま^^
昨日は私もイベントだったから、行けずに残念でした><
ちなみに7/4も御坊さんとダブってるのよね~;_;

明日、お天気みたいでよかったね♪
時間あったら行かせてもらいます^^
dolceちゃんへ
dolceちゃんも、お疲れさま~♪
そうなんやダブってるんかあ(>_<)
まだ一度もマルシェに行ったことがないから、早く行ってみたいのに~。

ソロソロ、お化粧して準備するわ。
では、行ってきまーす
No title
今日はイベントの日ですね。
とっても天気がよくってイベント日和!
楽しんできてくださいね♪

in my roomプレ企画
残念だったけれど 楽しめました。
ありがとう。
こんにちは!
ご無沙汰してしまってすません。。。

先週、Soeurから頂いた2周年記念プレゼントのなのですが、
ブログでご紹介させて頂こうと思っておりまして。
おまけで頂いたサニタリーポーチも一緒にご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
もし、不都合があったら申し訳ないなと思いメッセージ送らせていただきました。

もぉ~本当に、ブローチもサニタリーポーチも可愛くて、
ブローチは早速バックに付けて使っております♪
本当に可愛いお品をありがとうございました!!!
あぁーー!
非表示コメントにするつもりが・・・
いつもの癖でうっかりーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
すみませんーー。
とらちゃんへ
とても暑かったけど、楽しいイベントでした!!
とらちゃんも、GW楽しかった?

プレ企画、ごめんね~><;
楽しんでもらえて嬉しいよ。
また企画した際も、よろしくね~♪
ハナビちゃんへ
2日間イベントお疲れ様でした^^

プレゼント、気に入ってもらえてよかったです。
サニタリーポーチもUP、いいよん♪

Soeurも、非コメし忘れること、よくやるよ(^m^)

管理者にだけ表示を許可する
