スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ&初デートしてきたよ♪

2011.08.12.Fri.09:55
~ただいまSHOP夏休み中~


※オータムフェスティバル…Soeur店内ブース出店者募集中 → 詳細
『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ

***オータムフェスティバル Soeur店内ブース出店に応募いただきましたみなさまへ ***
応募ありがとうございます。
今週末には必ずお返事させていただきます。
もし週明けになっても返事が来ていない!という方がいらっしゃいましたら、再度メールフォームより怒鳴ってやってくださいまし。



ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



オータムフェスティバル…Soeur店内ブース出店募集ですが、少し空きがございます。
ブースがほぼ埋まるまで募集を延長したいと思います。

昨日までに応募いただきました皆様は、出店確定とさせていただき、今週中にメールさせていただきます。

今日からは、先着順で募集延長しますね~




続きはデートレポ
興味があったら見てね



おっはよ~~
昨日は、念願の初デートをしてまいりました

先日、Soeurと同じくgreenさんのカウプレで当選された方だよん♪
2011.8.11 デート
私のはリバティLauren デートお相手はリバティFeliciteで~す


2010年4月 のんびり政助屋やってます♪虎白さん主催の『春うらら・愛と笑のhandmade交換会』で知り合ってから仲良くしてもらってます。
…で 勇気を出してデートの申込みをしちゃいました
快くOK下さって、念願のデートをしていただいたのです~


デートのお相手は~




















関東在住 森の家くっぴーちゃんです


Soeurちゃん関東まで行ったの?と思った

普段は、東京兵庫と離れた場所で生活しているので、なかなかお会いする機会が持てなかったのだけど、ただいまくっぴーちゃん帰省中のため、デートを実現することが出来たのです

へへへ何とね~くっぴーちゃんのご実家は、Soeurが住んでる兵庫県のおとなり岡山県なのよ

Soeurは兵庫西部 くっぴーちゃんは岡山東部
30分ちょっとで岡山入り出来ちゃうんですよ^^
おそらくSoeurから くっぴーちゃんまで1時間半もあれば余裕で行けるんじゃないかな?! たぶんね~^m^


待ち合わせは、岡山県備前市伊部(いべと書いていんべと読みます)駅近くのマルナカ~~
くっぴーちゃんと初お出会いしちゃった
想像していたくっぴーちゃんとは髪の長さは違ったけど、ほぼピッタリカンカン

「初めまして~♪」をしてから、近くにある ずっと行きたかった場所へ♪
2011.8.11 kurumu
『Kurumu』・・・岡山県備前市伊部1506-2 JR赤穂線 伊部駅徒歩2分

めっちゃ可愛い子ちゃん見っけ~
2011.8.11 kurumu②
タイル張りの洗面台見るだけで、なんだか落ち着くね♪


その後は、ナビ付きくっぴーちゃんに乗り換えて、もう一ヶ所覗いてみたかった所へ
2011.8.11 和気 私、ずっと『わけあり骨董村』だと思ってた^^;

『わけ骨董村』…岡山県和気郡和気町原42
こちら、屋外&エアコンなしの小屋内に所狭しと骨董品があるのだけれど、じっくり見れば掘り出し物があるはず!!!

ランチは、『わけ骨董村』の前にある『アンチック喫茶』
日替わりランチは、おまかせで何が出てくるか分からないけど…

2011.8.11 ランチ
魚一匹まるごとの煮付けが付いてて700円 安い!!!
食後に飲み物も付いてます。

アンチック喫茶でも、いっぱいお喋りしたよ~
家族のこと・ブロ友のこと・ハンドメイドのこと・・・いっぱいお喋りして共通点が多いことが発覚!
携帯ストラップも一緒だし~、ここでは言えないこともね^m^

人見知りで、緊張しい?のSoeurだけど、くっぴーちゃんの初smileで緊張ほぐれたわ~
初対面だけど、前から友達だった感じ。。。
さすがに、ガサツSoeur(関西のおばちゃん)は少し封印させてましたが、ちょこっと出てたかも?!


くっぴーちゃん、気さくにお話ししてくれてありがとう♪
それに私の行きたい場所に2ヶ所も付きあわせちゃって、ごめんね~
今度は、もう少し足を伸ばして東区・北区方面に行こうね♪
それとも、Soeurの住んでる方面に来てみます?
また実家に帰ってくるのを楽しみに待ってるね~
あっ、お友達のケーキ屋さんのクッキーありがとう!
美味しくいただいて、もう1/3しか残ってないよ^m^






スポンサーサイト
コメント
たのしそ~(^O^)なデートだね!!

知ってる地名がいっぱいなので思わずコメント(笑)
そのマルナカも何回も行ったことあるし~

私のばあちゃん、和気だからね(笑)
いつか行って見よう。
ちなみに、14日も和気まで墓参り~!
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
ププッ、マルナカ・・・^m^
私も以前から知っていたけど、通るたびトイレ休憩に寄ってる
なのに、昨日は初自分運転で通り過ぎちゃった^^;

蜜柑ちゃんのおばあちゃん、和気にいらっしゃるのね~
うんうん、また行ってみて♪
先日はお疲れ様~。
赤穂通り越して岡山~やったんやね~。うちからかなり近いよな…(笑)
今度連れて行ってね♪ナビよろしく!!
Laxmiちゃんへ
laxmiちゃん。。。
お疲れ様~♪
備前市伊部とLaxmiちゃん家と変わらん時間で行けた!
ナビお任せあれ~^^
さっき、実家から東京に戻ってきました~(*^_^*)
Soeurちゃん、素敵にデートのことアップしてくれてありがとう~。
最初のカフェも二つ目の骨董屋さんも「こんなところにこんなお店があったの!?」ってビックリしたよ。
もうひとつ、Soeurちゃん、携帯で写真撮ってたのに、すごく綺麗に撮れててびっくり(*_*)

今度帰る時はもう少し早めに連絡するね。
ぜひまたデートしてください♪
くっぴーちゃんへ
くっぴーちゃん。。。
あ~ん、帰っちゃったのねT_T
ブログに載せてる画像は、ほとんど携帯です^^;
デジカメのほうが、画像悪くって~

ぜひぜひまた帰省したらデートしようね♪

管理者にだけ表示を許可する
