
--.--.--.--.--:--

イベント名考えたけど、どう?

2011.08.14.Sun.09:48
~ただいまSHOP夏休み中~


※オータムフェスティバル…Soeur店内ブース出店者募集 延長中 → 詳細
『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ

***オータムフェスティバル Soeur店内ブース出店に応募いただきましたみなさまへ ***
応募ありがとうございます。
メールフォームより応募いただいた方には返事させていただきました!
もし週明けになっても返事が来ていない!という方がいらっしゃいましたら、再度メールフォームより怒鳴ってやってくださいまし。



ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



おはよう~~

毎日うだるような暑さ・・・・・どうにかならんのか
節電が気になりながらも、更新後エアコンONしちゃうと思います^^;

人一倍汗かきなSoeur。
お家のなかにいても、干からびそうです…
どっさりの汗→Tシャツビチョビチョ→お洗濯して干す→また大量の汗→ビチョビチョ→・・・・・
何回洗濯すればいいのだろう…


暑くて頭の回転が鈍くなってるけど、頭使ってみた。
11月オータムフェスティバルでのイベント名



『 Coffret Marche de Autumn fes 』
coffret コフレ・・・宝箱

単語を並べただけ^^;
文法うんぬん、仏語・英語ごちゃ混ぜは気になさらずに~~^m^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
