スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幻想~~~

2011.08.15.Mon.22:26
~ただいまSHOP夏休み中~


※『 Coffret Marche de Autumn fes 』ブース出店者募集 延長中 → 詳細
『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんばんは~

8.15 斑鳩寺へ
かなりボケボケ~ですが><



日中に外出するのは暑いし・・・

暗くなってから近くの斑鳩寺へ

境内には、ろうそくの灯りが

ゆらゆら~~




スポンサーサイト
コメント
実家が斑鳩なんだけど(今ゎ旭陽)
斑鳩寺であんなロウソクゆらゆら飾られてるの初めて知りました。
もうすぐ太子夏会式ですね!
くんちゃんさんへ
くんちゃんさん。。。
初めまして…ですよね^^;
そうですよね~もうすぐ太子夏会式ですね!
くんちゃんさんは行かれるのかしら~
太子夏会式の日、お天気微妙ですよね。
昔は沢山のお店が並んでたけど今はお店も減ってしまってるわ…
くんちゃんさんへ
くんちゃんさん。。。
えーーー21日天気微妙なんだぁ。
私は、ここ数年しか知らないんだけど、露天の数は十分満足しちゃってます^^;


管理者にだけ表示を許可する
