
--.--.--.--.--:--

焦り・・・

2011.08.17.Wed.19:07
~~~ただいまSHOP夏休み中~~~

※『 Coffret Marche de Autumn fes 』ブース出店者募集 延長中 → 詳細
<ブース状況>
25日・・・・・まだ空きがあります
26・27日・・・いっぱいとなりました

『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんばんは~

昨日お知らせした『おでかけ日和』
前日納品なので、3週間切っちゃってます
そろそろ焦り始めたけど、こんだけ。。。

ちょこっとだけamiami

まだ完成ではないし~
ここからどうしようかな~

サイズ比較のため500円玉置いてみたけど、だいたいの大きさ分かるかな?!
もっとちっこくしたい気もするんだけど…



コメント

管理者にだけ表示を許可する
