
--.--.--.--.--:--

hanabi

2011.08.18.Thu.22:18
~~~ただいまSHOP夏休み中~~~

※『 Coffret Marche de Autumn fes 』ブース出店者募集 延長中 → 詳細
<ブース状況>
25日・・・・・まだ空きがあります
26・27日・・・いっぱいとなりました

『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



HANABI.jpg

こんばんは~

おとといするはずだった花火。。。
旦那がパチンコに行っちゃって、8時に帰ってくる予定がなかなか帰ってこない。。。
仕方ナシに、子供たちには「明日は絶対にしようね♪」と言い聞かせ。。。
昨夜、近所の公園で花火してきたよ^^

意外や意外 ちび娘が花火を怖がってね~
毎年してるけど何で???
よくよく考えると、そういや一度も手持ち花火持ったことなかったかも><
…で、結局最後の一本だけ「かあちゃんと一緒なら!」と言う事で、初手持ち花火^m^
途中から、私がそっと手を離したら、ちび娘固まってたわ^^;


コメント

管理者にだけ表示を許可する
