スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3日振りに。。。

2011.08.22.Mon.22:34
~~~ただいまSHOP夏休み中~~~

※『 Coffret Marche de Autumn fes 』ブース出店者募集 延長中 → 詳細
<ブース状況>
25日・・・・・まだ空きがあります
26・27日・・・いっぱいとなりました

『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



こんばんは~

3日振りに更新しま~す^m^
生きてまっせ~

え~っと~、こう数日振りに更新となると何書いたらいいのやら・・・
何してたかだけでも書いておこうかなっ


まずは、20日はね~
高校2年の時のクラス会に出席♪
アルコール摂取のため、バス→電車で行くはずが・・・
数分前にすでに行っちゃった後でした><
最寄りのJR網干駅までのバスがしばらく(2時間くらいやったかな~)なかったので、仕方なく姫路行きのバスで
行ってきましたよ
せっかく早めに姫路に行ってブラブラする予定やったのにな~

多少おっさん化・おばちゃん化してきてるけど、あまり変わりなく顔を見ただけでスグ名前が出るほど
物忘れがひどいこの頃やけど、昔のことは意外とよく覚えてるもんだわね~
先生も当時と全然変わらぬというか、昔よりキレイになってたな~
今までたくさんのクラスを受け持ってこられたのに、「この2年5組だけは忘れられへんわ~」と、顔も名前もほぼ覚えて下さっててとても嬉しかったな~
たしかに、個性豊かでひとクセもふたクセもある生徒ばかりでね。
この私でさえ、2年に進級してクラスのメンバー見て「えーーー、このクラスやってけるのか?」と思ったほど…
でも意外にも、悪さするものがいれば抑えるものもいて、まとまりがないように見えてしっかりまとまっていて…
高2といえば修学旅行。。。この時もハプニングあり~の説教あり~の
興奮しながら先生が思い出話を語ってくれました^^;

わたくし、昔は「ザル」(のんべえの称号?)と呼ばれてまして、もちろんクラス会でも女子の中で一番飲んだと思う・・・でもね~ほんと昔に比べたらかなり(←ここ強調)少なかったのよね~
ビールジョッキ2杯・酎ハイ1杯。場所が変わってカクテル2杯。
たったこれだけで二日酔い><
夜中ゲロゲロ~で、朝はピー(お食事中に読まれたかたスミマセン)、頭はガンガン
翌日の奉仕作業は言うまでもありません…早起きしたものの欠席させていただきましたわ

21日夕方近くまでアルコールが残っていてしんどかったーーー
歳を考えなきゃあきませんな。
夜は、太子夏会式に行ってきました!
桜 稲垣早希ちゃん・銀シャリ・千鳥を見に~~
足元ぬかるんでて靴がドロドロになりながら…
でもね~早希ちゃんだけ見て帰ることに><
熱気で、私がリタイア・・・
そして、ちび娘もう○ちがしたい!と言い出したので・・・

そして今日22日
ちび娘、久しぶりに保育所へ
保育所のお休みが15・16日だったんだけど、お父さんのお休みに合わせて先週丸々お休みいただいてましたの^m^
おかげで、親子でダラダラ生活が送れましたよ~
・・・でも、ちび娘が保育所に行ってる間、私まだダラダラ生活が抜け切れず昼寝ならぬ朝寝。。。
10時半~11時半まで寝ちゃった~
午後はダラダラしつつ家事を少々
晩ご飯も子供達のリクエストで外食♪
かっぱ寿司やけどね^^

てな具合で、だらだら生活の報告でした!

明日は保育所のプール参観へ行ってまいりま~す



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
